成人

土曜日は美容院に行ってきました。久々に遠出して昔切ってもらってた美容師さんに会ってきました。前髪を作って軽くカット。別にあんまり変わってない(笑)でも近況を報告しあったりして楽しかったです。その美容師さんとは結構仲良しなので大笑いしながら話ていたらスタッフさんがびっくりしていた。そらそうだよね。見かけない顔だものね。美容院では爪を褒められました♡自爪だと言ったら驚いていた。でもほんとに飽き飽きしてきたので短くしよ〜完全に完璧に生活の邪魔をしている。キイイイイィィィーってなります。その後にヘップのセールにも行ってきました。好きなお店でコートを買ってしまった・・・。ずっとロング手袋に合うコートが欲しく探してたんだけど、良いものが無く。手袋があまり使えなかったんですけど。これで大活躍です。袖が少し短く、袖口が広いコートです☆かわいい〜。でも手袋をしたりはずしたり、結構面倒なんですね。でもしばらくは楽しもう。あと他にも週末で色々したよ!ヘルメットかぶったり。色々決まりそうです。うん。しかしあっという間の3連休でしたね。成人の方、おめでとうございました!私の時は中学校規模で大宴会をして楽しかった◎(最後はなぜか○○中学校○○期生ばんざーい!ってお店で万歳三唱しました)あと人生で見た男の人の中で一番男前やん!!っていうような男前を会場で発見したんですよ。したら小学校の同級生だったっていうねー(笑)色々みんな変わっていて楽しかったです。うん。できる限りそういう集まりって参加した方がいい、と私は思います。年々減っていくからさ。