ルナソル、やっと受け取ってきました〜。
少し前に書いていた化粧品。
結局、オーロライズアイズとジェルアイライナーとカラーリングチークス
を購入しました。
アイシャドウはモデルさん使用の01。
ライナーもそれに合わせてダークブルー。
目元に深みができて、いっきに秋っぽくなる!楽しい!
チークはピンクもオレンジも飽きてきてたので、少し大人っぽくベージュの方。
こちらも顔が秋っぽくなりますね。
あと、追加入荷で手に入ったーーー!!
フルグラマーグロスN!!

ブルーに見えるけど、名前はグリーン(笑)
これやっぱり良いと思うー。唇がぷっくりするし!!
週末会う人にはもれなく塗りつけようと思います。ふふふ。
あとワンピースを1着買ってしまった。
いや〜ここ最近、友達の中でブーツはいつからか?談義が起きていて。
9月に入ったらブーツだよね〜と。じゃ、8末は??
そう考えだしたら、確かに8末にサンダルは無いよね・・・と。
日差しもやっぱり少しずつ秋になってきてるし。
先か!つま先が隠れる靴か!(それは結婚式)
そうなると夏物のお洋服じゃ合わないんじゃぁ・・・みたいな。
こないだネイルに行った時も、この時期難しいんですよーと。
今やると9月に入っちゃうからーって。ネ、ネイルまで秋ですか!!!
とりあえず秋のイベント前にもう1回やり直すので、今は夏終わりでも
大丈夫なデザインでお願いします・・・となったんだけども。
ああ、女ってどんだけ大変なんだぁーーーと思ったり。
でも昨日も街を歩いてて、かわいいなーと思う人はみんな
露出の高いサンダル履いてなかったし、袖が半分くらいあるお洋服着てたわ・・・。
うう・・・・・・、週末何着よう??