ガンダム00 Supporter's meeting 2010

大阪。
神谷さんとマモたんとみゆくんの3人。
なんかちょっと感想を書きます。


神谷さんのベージュにドット?と思わせつつの、星型パンツが
かわいらしかったです。相変わらずバランスが素敵!
始終3人がわきゃわきゃしてて仲良さそうなのがこっちまで伝わってきて
楽しかった。楽しかったんだけど、短かったな(トークは30分位)
そういえばお電話で三木さんと吉野さんに繋いだんですけど、
携帯越しのマイク越しの声でもよっちんよっちんだったので
面白かったです(笑)
大阪会場のみんなーって煽ったので、会場が反応したら
「うるせぇーー」って返したよっちんが相変わらず素敵でした♡
三木さんは「みきしんなう」って言ってた。なうがみんなお気に入り。


神谷さんは相変わらずの匙加減で、みゆくんをからかったり、
マモたんとしょーもないことしたりして、かわいらしかったです。
プレゼントの抽選の時も紙を引きながら「にゃにゃん!」とか言っちゃって。
もう、ひろし!!騙されてやるぜ!!かわいい!!となりました(笑)


みゆくんが映画の話をする時に、どこまで言うの?とかなって
ちょっとドキドキしてしまった。
ひろしとマモたんも、ドキドキしていた。
おまえ、どこまで言うのかと思ってって。
マモがみゆくんのことおまえ呼びしてた、もえ!!
あとリレー的に前会場からのメッセージVTRがあったんだけど、
その時にマモに無茶振りされていたみゆくんが、大阪へのVTR*1
仕返しとばかりにひろしとマモたんに無茶振りをしていた(笑)
ひろしはマモたんと一緒になったのでしょーがないらしい。
それを見た瞬間にひろしがみゆくんをポカポカしてて可愛かったです。
名古屋でも同じくだりがあっただろうに(笑)
そして終わった瞬間にマモたんの所に超ダッシュなひろし。かわいい。
耳打ちし合うひろしとマモたん(絶対事前に話し合ってたはず(笑))
お題がモノマネでたこ焼きだったんですが、
たこ焼きを焼いてる人→ひろし たこ焼き→マモたん
でモノマネしてました。
デカいマモたんが丸まってたこ焼きになってる図はかわいかったかな〜。
それよりも盛大に滑ったというみゆくんの
牛タンとタンゴをかけた牛タンタン!のが面白かったけど(笑)
なんだろう、ひろしとマモが揃ってみゆくんをからかってたんだけど、
みゆくんが、もうはいはい。そうです、そうですぅー、みたいな雰囲気に
なっているのが可愛かった。
「牛タンのタンとタンゴのタンをかけたの、もう、いいよっ」みたいな(笑)
自分で説明するみゆくんがかわいい。あのちょっと残念な具合が。
あとアフレコでの話しもあったんだけど、みゆくんは別録りだったのかな?
いなかったよねーって言われてた。そしてみゆくんを見ないで話すひろし(笑)
あんなに長いアフレコは初めでだったって言ってましたね。
10時間以上はあったとか。
あと最初に音響監督さんがいつも通りに?だっけ
言ってくれたので、気負っていた空気が落ち着いたって言っていた。
さすがだねーって。腰にキーをいっぱいつけてて、ジャラジャラ音を立てて
歩いてくる人らしいんですけどね(笑)
ひろしがジャラジャラ言いながらマネしてた〜。
とこんな感じかなぁ。
まぁ、大阪で神谷さん見れたのラッキーだったかなv

*1:仙台からでゆーきゃんとみゆくんでした。ゆーきゃん、めっちゃ楽しそうだった!