お盆休み2010 2

15日
お昼に母上と妹達とご飯を食べて、実家に行った後に
お友達と映画を観にいきました。
もう、ミナトさいこぉーーーーーーーー!!
あーーー森川さん(の声)超格好良かったぁーーーーーー!!!
好青年の役なので、声のトーンも高くて、癖もなくて、綺麗な声で。
ドキドキしっぱなしでした。役も文句なしに格好いいし。
ナルトの映画を観たのは初めてだったんだけど、楽しかった。
面白くて、わくわくして、感動して、泣いて。
じゃんぷあにめ!!って感じでした。
もう1回くらい、映画館で観たい。
その後はまた友達と飲みに行きました。
最近になって、がんだもーを見たお友達がいたので、
G00の話で盛り上がりました。私も色々と忘れている。
誰が好きですか?
私はパトリックが大好きです!!!
16日
15日の深夜から、頑張ってしたゲームが終わらなくて
泣きそうになりました。結局、夜中の3時(17日午前3時)までして終わらせた。
PCゲームのくせに!!!!!
でもやっぱり近藤くんの声は最高!ってなりました。
あと日野さんの声も。これで何のゲームかわかったら是非お友達に(笑)
攻略できない森川さんがいい味出してた。
ああ、近藤くんの声ってなんであんなにいいんだろー。
演技もお上手♡