アイス

ここ最近。
お家に帰る、夜ご飯を作る、食べる、
彼の全然使ってないPCを立ち上げつつ、テレビ*1見つつ、DSする。
彼が帰ってくる、ご飯食べる。
彼がテレビ見てる横でDSする。
という毎日を過ごしてます。
なので何気に今期のドラマをかなり見ている。
昨日も、りょーちゃんなんでこんな黒いん??!!って愚痴ってました(笑)
げつく、だって見てるんだからね!!
なので彼と一緒にアニメを見れるようになったら便利なのでお勧めしてるんだけど
彼がくいついたのって、銀魂黒執事だけなんだよねぇ。
なんでなんだろー(あ、妹も同じだ!!)
もう私は黒執事が面白いのか面白くないのか、よくわかんないです。
だってあんま内容が・・・ない・・っぽくないですかね??
だけど一緒に見れるので、ちゃんと毎週見れております。
(それ以外のアニメは全く停滞している・・見、見ないと・・・)
そんでこないだソーマが出てきたんだけど、それがもうめっちゃ可愛くて!!
び、びっくりしてます。
上にも書いたけど、私は色が白い人が好みなのに〜。
なのにソーマって!
前の時は全然気にもしなかったのに!!
イベントにいらっしゃったことも忘れていたのに!!
これ、完全に中の人効果!!!
あーーー立花さんの声が好きだーーーー。
せいじ先輩も好きなんだけど、声も好きって気づいちゃったよー。
ど、どうしよー(別にどうもしないけどーどーどー)



あ、間にショコラさんもいます。
まさか舐めると思わなかった〜。
ショコラさんは甘いものが苦手なので。


今日からブラシスですね!めっちゃお勧めされているので見ます!
失敗せずに全部見れるといいけど・・・。

*1:彼が帰ってくるまではずっとディズニーチャンネル見ている。楽しいー!