みゆくんお渡し会

みゆくんのお渡し会に参加してきましたー。
ゲーマーズの方。


最初にみゆくんから少しトークがありました。
大阪といえばーのお話。
毎月来ている(Gフェスにビタミンにデビューイべですね!)
空中庭園に行ったことがある(キャストと一緒に。Gフェス?)
大阪に来るたびに帰り豚まんを買って帰っている。
そして次の日の朝ご飯に。
昨日、テレビで見た堂島プリンが気になっている。
あとケフィアの入ったチーズケーキ。
歌うことがずっと小さい頃から好きだったので、このお話を
頂けてとても嬉しかった。
などなど。
この後に一人20秒位はー・・というような説明あり(笑)
整理券に名前を書いて、それをスタッフさんに渡して、
サインを受け取る時に少しお話できました。
私が話した内容を一応残しておこうかと・・・(だいたいですが)
ほんと酷いので見ても後悔しないでね☆


私「名古屋のGフェス行きました!」
みゆ「あっ!!ほんとに〜」
私「司会、お疲れ様でした!」
みゆくんが何か言いかける前に(笑)(必死だったのだ)
私「あと、ビタミンで慧が一番好きです!!」
みゆ「ありがとう〜」
私「でも思ったより手がはやくてびっくりしたけど(笑)」
みゆ「はぁっはぁっはぁー(笑)ねー(笑)」
私「へへ(笑)・・・・」
(ここで次に何を言いたかったか完全に忘れる(笑))
(時間がない!って聞いてたので焦った模様)
(でもみゆくんも(スタッフさんも)私がしゃべるのを待ってくれたのだ!!)
(みゆくんなんて、じーって目を見ながら待ってくれたんだぜ!)
私「今後の・・・あの・・・」
みゆ「うん、うん」
私「活躍も・・・」
みゆ「うん」
私「楽しみに、してます!」(言えた!!)
みゆ「はい!」
私「ありがとうございましたー」
と言って段からおりました。


ってか酷い内容でごめんなさい☆でもどーしても慧の話をしたかったの。
でもみゆくんも笑ってくれたし「ねーー(笑)」のところで共感しあえたと思う!
(どんな共感だって話ですが(笑))
言えて良かったー。そんで楽しかったー。
あ、みゆくんはすっごい可愛かったです。
そして好青年でした!(受け答えとか雰囲気が!)


ごにょごにょ話。
あれなんですねー。ばんだいが関係してたんですねー。
立ち上げたから、最近デビューする人が多いのかー。
これからもガンガン増えるんでしょうね・・・・。