心はもう東京

あー買ってしまったー。
こういうコチョコチョした物は控えていたのに(2千円〜3千円位のもん)

かわいくないですかー!!私はゴールドを購入しました。
Q♡ 相変わらずこのデザイン、かわいい。


通販あるのかな?って調べたらあった!
[rakuten:eco2-q:10000378:detail]
しかもピンクと黄色が値引きに!



ピンク、買ってしまった(笑)
ポイントもあったので、かなりお安く買えたので良いか。


東京に持って行こうかな〜って思ってます。
ああいうイベント回ってると、ペットボトルにーご飯にーおやつにー
ってなるので。大きなカバンが必要なんですよね・・・・。
ほら、イスとか(笑)も必要かもしれないし。
なのでこれ位の大きさで軽くて汚れにくいってポイントが高いのです。
小さな蓋がついてるのもいいし。
うちわも入るよ。うちわも(相変わらずそこは気になる)