近況

近況とか。
昨日は会社にお休みをもらって免許の更新してきました(有給使うぜ!)
初めて地元の警察署行った。めっちゃ楽だったー。
なんだー門真までわざわざ行かなくてもいいのか。そうか。


週末には会社関係の方のお通夜に行ったり、お友達と遊んだりして過ごしました。
めぐちゃんがとっても可愛いケーキと誕生日プレゼントを持ってきてくれたのに
携帯に不具合が出てしまい・・・(今、修理中。かえってきたら詳細書く予定)
写真がアップできません。残念です。
ちなみにこれを一緒に見ました↓

前情報なく見たので、最初内容が分からず戸惑ってしまった。そういうことね!
しょっぱなからオーディオコメンタリー付きで見たんですけど、この機能面白いー。
仲の良い人たちが集まってワイワイしてるのが楽しくない訳がないのです。
ただ一部、オーディオコメンタリーでネタバレされたけど(笑)
しかも私達が、ネタバレされたねーでもみんな一度見てから見てると思ってるんだよ!
と言っていたら
ネタバレになっちゃったんじゃない?でも一度見てるはずだから大丈夫だよ!
と中の人たちも言っていてちょっと面白かった。
以心伝心だ♡(ちょっと違うけど)
しかし吉野さんは格好いいなー(健一さんじゃないけど)
でも生の方がもっと格好いいんだよなぁ〜(シュートめっさ格好良かったですね!)
あとはおしゃを一緒に見てもらったり、声優さん関係のお話をいっぱいしました。
色々ありがとうね♡


そう。声優さんといえば。ここにたまに登場するかみやさん。
CD出すんですけど、ジャケット画像が出た!
本気のジャケットなので(笑)はってみる。

ハレノヒ

ハレノヒ

ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)

ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)

いや、ここ見て下さってる方でかみやさんの顔知らない人多そうだな〜って思ったので。
かなり男前の写真だけど、これ。
アホみたいに同じCD買うので、欲しい方がいらっしゃったらプレゼントしますよ(笑)


声優さんといえば。J関係でお知り合いになった方で最近声優さん好きーってなった方と
一緒にご飯に行きました。4時間ずーっと喋りとおし!
こちらもめっちゃ楽しかったです!!!
韓国の話とか(笑)貴重な話をいっぱい聴けました。ありがとうございます。
私がする例え話に乙女のような反応をされていて、かわいいなーって思ってました。
また遊んで下さいね〜。今度は映像関係を!


あ、はてすたありがとうございますーめっちゃ嬉しいですー。

通販で買ったピンクがきました。リボンつけてみた。
ピンクとグリーンの組み合わせ好きです。可愛い。


あとあと。基礎化粧品を一通り替えました。
これについても書きたいけど、もうちょっと使ってからのがいいかな。
肌の調子は今のところ、良い感じです。
ただ引き続き、肌に悪そうなものは食べないようにしてるからなぁ。
あ、あとあと。プールにも通うようにしてます。まだあまり行けてないけど。
できれば週に2回は行きたい・・・・。


最後に。りょーちゃんのドラマ見ました!(イエイ!リアルタイム!!)
私は好きですー。面白かったですよ〜。
りょーちゃんが全く良い人に見えなくて面白かった(笑)
これが横ちょとりょーちゃんだったらなぁ。なんて。
ちょっとだけ想像してしまったけど。
横ちょに騙されてボロボロになるりょーちゃん。良い!見てみたい!!
そんな訳で近況でした。