ケーキ

はてスタやメールありがとうございます♡
皆さんの心遣い。とても嬉しかったです。


さてさて。昨日食べたバースデーケーキを。



  (漢字で名前が入っていた(笑))


ケーキはどこのがいい?と聞かれたので、
あそこのケーキがいい!!と彼に指定してみました。
なかたに亭のバースデーケーキでございます。
ほんとにねーここのバースデーケーキおいしい!!!!
チョコレートが有名らしいんですけど、私のお気に入りは上の↑ケーキです。
フルーツがたーっぷりで(中にもいっぱい)生クリームがひつこくないの。
私は生クリームが好きなくせにすぐに気持ち悪くなってしまうというのがあって。
ショートケーキを1個食べれなかったりするんですけど(最後に苦しくなる・・)
でもここのケーキは最後までおいしい〜って思いながら食べれるのです!
もうそれだけで凄いと思うんですよね。
生クリーム、ちゃんと甘いのに。すごいなー。超お勧めです。
ってか私がお勧めしなくても有名なお店なんだけど。


ヤンマーコンビ色にしてみたロウソク。
1回目ではどっちも消えませんでした。
ぬー。願いごと叶うといいな〜。