会社の近くのお店にちょこんとあるガチャガチャ。
銀たまのサウンドろっぷが出てきていたのでしてみました。
勿論、高杉狙いです。


1回目 ぎんちゃんと桂さん
まぁまぁまぁ。ってかこれってあの時のセリフだよね!高杉とセットにすべきだよね!!
2回目 そうご
まぁまぁまぁ。ってか、そうごピンって!!健一さんたら大人気☆
3回目 ひじかたとそうご
ってか、これ何気に欲しかったー何気に欲しかったー・・からいいんだー・・・


この時点でお財布の中には小銭があと200円しかありません。
あとは万札です。万札は簡単には崩せませんよ!
もう次で最後です。
やっぱり好き過ぎると出ないのかなー・・・と思っていた瞬間
4回目 たかすぎ!!出たーーー!!!
やったよーーーーやったよーーーーー!!!!
なんか、自力で出せたの、すっごく嬉しかった。もういい歳なんだけど(笑)



並べてみた。朝から癒されるるるるる。
しかし高杉のトーンは重いですね(そういうキャラなんだけど)
一番可愛いのは、ひじかたとそうごペアでした。
あー若王子先生のピンポンです!で、作ってくれないかな〜。これで。


まとめてここに書いてみる。
8月に2回東京へ行きたい。と企んでいます(まだ企んでいる段階だけど)
2週連続行きたいんですよね〜。うー・・・。
っていうかすでにお話すること考えてる時点でもう誘惑に負けているんだと思うんですけど。
かみやさんに「ありがとう」以外、言わせてみたい。かも。とか。
でも何を想像してみても、ありがとう。以外出てこない。お渡しでって思うと。
もしくは関西弁でせめてみるか!
とりあえずしばらくは節約節約でいこう。迷ったら買わない!
あ、上のがちゃがちゃに迷いは一切無かったのでいいんですよ!!(笑)