7月16日

お誕生日をむかえてしまいましたよ!!
もう嬉しい年齢じゃないのですが、お祝いしてもらえるのは嬉しいもんですね。
昨日は妹が夜ご飯をプレゼントしてくれました♡



前菜。ナスとサーモンと生ハムメロン。



鮎のコンフィ。
どうしてもマジサマを思い出してしまう。
コンフィと聞くと(笑)



夏野菜のトマトソースパスタ。



メインはお肉にしました。茶美豚。
ここのお店は、有機野菜押しなんですけど。
淡路島のたまねぎが甘くておいしかった〜。



デザート。バニラアイスとチョコの組み合わせはテッパン!

お料理もおいしく、お店の雰囲気もとても良かったのですが、
話してる内容はどうしようもうない内容が多かった気がする(笑)
でもありがとうねー。結婚式、楽しみにしてるよー。


12時過ぎる瞬間に彼が帰ってきて無事に「おめでとう」と言ってくれました☆
あとショコラさんも珍しく私の部屋にいた〜(最近、暑いらしくリビングにいることが多い)
ショコラさん!超、空気読めてる!!
今日はお願いしたケーキを買ってきてもらう予定。
週末は寿しです。すし!!