まちうけ

携帯を変えてからずっと待ちうけなどが微妙だったので久々に作ってみました。
auだと意外に簡単にメニューアイコンが作れちゃうんだよ!
画像用意して、フォントとか決めるのが大変なんだけどね・・・。
今回はメニュー名を全部漢字にしたくてそれに時間かかったかな。
Wi-Fi WINとかBluetooth(←人の名前が由来らしい)とかどうしたらいいのー!)
もっと素敵な言葉が見つかれば良かったんですが。なかなか難しい。

ちなみに「絶望」が動くようにしてみました。
テレビを『絶 望 放 送』にしたかったのさ(笑)
かわいいー。望だいすきー。
第3期が始まって思ったけど、やっぱり私は望が大好きだー。