最近ショコラさんばっかりですね!

昨日SATCの映画を見ながら泣いてたら横にショコラさんがいて
凄い格好して寝てたので写真とってみました。



まぁ、私が動いた時点で目は開いちゃうんですけどね。



お腹は大事な部分なのに無防備過ぎなショコラさん。
でもこの部分って柔らかくてふさふさで気持ちいいんだよね〜。



最後に。
よっくもっくとショコラさんのしっぽ。


SACTは、泣いてばっかりでした。
幸せな気持ちも哀しい気持ちも。どっちも理解ってしまって。
やっぱりサマンサが好きです。
昔の私なら好きで別れるとか理解できなかったんだけどねー。
すれ違いとか。許せないことは絶対に許せなかったし。
少しは大人になったんだなー。
みんなが着ていたドレスもバックも靴も、どれも可愛かったー!