タッチ

短冊に書いたことが叶いそうです。マジ、すげー!!
もうね。完全に神頼みですよ。
好きなもん断ちってね。
ジワジワと私が世界で一番大好きなチョコレートを断っておりましたよ!
(がんばったーありがとうー8月末まで続くけどー)
でもそういう時って喜び勇んでチョコレート買ってくるんですよね、うちの彼。
私の大好きなチョココとかパルムとか!
「ほんとに食べないの〜??」とか言って横で食べるの(ほら、性格悪いっしょ)
週末あまりにナーバス*1になったので、パルムの外側のチョコ剥がしたらいいんじゃね?
食べてもいいんじゃね??とか真剣に考えてしまった。

いや、駄目だろ!(↑おいしいですよ!)


あ、お寿しも食べに行きましたー。黒杉ってお店(検索したらすぐ出てくる)
すっごーーーくおいしかったです。
お刺身から始まるんだけど、鯛を塩で食べたり。
箸休め的なものが、何もつけなくてもおいしい海藻だったりして。
お寿し食べ終わった後なのに、しょうゆ・・・ってならなくてそれにびっくりしました。
茶碗蒸しとか、すっごい好みの味だった。わーお寿しのコースもいいもんですね!
カウンター越しに料理するところが全部見れるのも良かったです。
あー大人になったもんだ。


とりあえず8月の予定の概算を出さねば・・・。
がんだむときゃらほび。両方、行くかもしれない・・・・。
お渡しとお渡しとステージと握手!これだけでも商品代で凄いよ・・。

*1:7月21日18時半の件で