平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!四ノ巻 発売記念イベント

DJCD ラジオCD 日野聡vs立花慎之介
平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!四ノ巻
アニメイト限定盤 発売記念イベント


間に合ったよ!
京都から渋谷に移動して間に合いました。頑張った、私!!
グーグルマップ、やりよるな!!!


最後尾に並んで友達に電話したら、わざわざ後ろに下がってきてくれるということで
2人でお渡しに参加できました(ありがとうねv)
並びながら、何を言うか?という延々のテーマを話していたのですが。


私はですね。
立花さんに「立花さんの好きな甘いものは何ですか?」って聞こうと思っていたのです。
その話を京都で一緒だった友達に話したら、
私は立花さんが何のフルーツが好きか気になるって言われて、
聞けたら聞いてみるねって言ってたんだけど、
その話を一緒にお渡し参加の友達に話したら、
私の代わりに聞いてくれる!という事になったのでお願いしました。
そして並びながら、立花さんとか、ドラゴンフルーツとか言うんじゃね?!
とか盛り上がってたんだけど、
実際は意外に普通な答えだったりしました(笑)


さて私の番です。
立花さんから。


こんにちはー。
こんにちはー。
あの、立花さんが、好きなあまいものはなんですか?
え、あまい、もの、え、あまいもの・・・えー・・・
(おいおいおーい、後ろの流しさんも困ってるよ!)
立花さん、はやく!!はやく!!
えー・・・あまいもの?・・・え、なんだろ・・・・
立花さん、はやく!!(笑)
あずき!
え、あずき?????
だって、思いつかないんだもーん!!
はは(笑)ありがとうございましたー。


まさかの小豆!!!(笑)
そんで日野さんです。


こんにちはー。
こんにちはー。
あの、マリンライブ楽しかったです!!
ありがとうございます。
あの、次は、ネオロマライブに行くのでそれも楽しみにしてますね!
ありがとうございます。
(はけようかと思ったら)
あの2人で出るので、
(手のひらを立花さんの方に向けながら)
(それに気付いた立花さんがこっちを向いてくれて、礼してくれた)
(だから、私も礼をしました!!!)
よろしくお願いします。
はい!!ありがとうございました!!!


日野さん、なんて優しいの!!!!
あっという間だったけど、日野さんのまさかの立花さんへの振りがあって。
こういう時だからこそちょっと嬉しかったv


あと立花さんと友達っぽく喋れて面白かった!
はやく!!って何者やねん!って感じですが(笑)


次のミニアルバムでは関西に来てくれないかなー。
来てくれたらいいのになーと思いつつ。
国取りがこれからも続いてくれたらいいなと思いました。