一挙放送

話題沸騰のアニメ『TIGER & BUNNY』が
バンダイチャンネルで今までの一挙放送してますよ!!
この機会にぜひぜひぜひぜひー。
7月6日正午までらしいです。
どうしても書きたくなったので書いてみる(笑)
あと大好きなアニメ、『夏目友人帳』が7月から始まります。
テレビ東京    7月4日より毎週月曜深夜1時30分〜
テレビ北海道  7月6日より毎週水曜深夜2時20分〜
テレビ愛知   7月7日より毎週木曜深夜2時30分〜
テレビ大阪   7月5日より毎週火曜深夜2時5分〜
テレビせとうち 7月6日より毎週水曜深夜1時50分〜
TVQ九州放送 7月5日より毎週火曜深夜2時28分〜
こちらもぜひぜひぜひぜひーーー。


なんかこれだけじゃあれなので。



梅田大丸の地下に入ってる
OSAKA愛シングというお店のクッキーです。
下の猫さんとおおきには大阪限定らしいです。
猫さんは猫さんの帽子がくいだおれの人形の帽子に
なっている所が大阪限定らしい(笑)
お味はあれかもですが・・・手土産にいいと思うの。
8さん関係の手土産とか!選ぶの楽しいだろうな〜と思います。
いろんなクッキーがあって楽しいのでお勧めです♡