メインは奥

牛角に行ってきました。

ちゃんと道頓堀にあるというのが分かる用写真です。
なぜかって?!
悪いコ良いコのみんなは知ってるよな!!
(だってどうせ行くならさ〜)
ひっさびさに行ったけど、安くてびっくりした〜。


これ終わりで友達が発見したという0時までやってる
店長さんがこすぷれいやーさんのカフェに行きました。
知らないこといっぱい教えてもらった!!
昔からの人はタイバニで最近の人は青エクらしいですよ!!(笑)
れいやーさんの雑誌もいっぱい見せてもらったのですが、
皆さん凄かったです。
色々な世界があって、まだまだ知らないことも多いな〜と。
新しいことを知るたびにわくわくして楽しい☆


そんな訳でやっと自分がしたかったデザインにできたっぽい。
h1に上の画像。
hatena-bodyのbottomに下の画像。
これではさめるのですね!!!!
ちょくちょく画像かえて行こう〜。
あ、昨日は一応、あめりかの国旗っぽいデザインにしてました。
なんせお誕生日ですから(笑)
おめでとう!