08年 広島日曜MC

MCですがニュアンスでお願いします(単語で書いた部分多し)
ねたばれはないと思うんだけども。
あと今回のMCめーっちゃ短かったです。一応残しておきます。


一年ぶり
6人揃うのは2年ぶり
(トイレに行くお客様にメンバー反応)
かめ:女の子はナイーブ
(ぼうこーえんなっちゃダメだから我慢しちゃダメだよ☆)
アルバム買ってない人ー?
(客席数名反応)
なんでー?
(君達が聞きますか?)
ジャケットがダメだった?
(君達も思ったの?(笑))
かめ:なすびいたから?
(中丸くんのことらしい(笑))
顔にパックしてー針金で吊られてー
(色々と大変だったんですね!)


オリコン1位ありがとうございます。
中丸くんの舞台のお話
リハ始まってる。本もできてる。
かめ:コンリハの後、夜中まで打ち合わせしてたもんね。
(大変だったんだねー中丸くんねー)
中丸:自信がないの。
(相変わらずの弱気が可愛い♡)


(舞台の話をチョコチョコ)
コウキ:俺の後ろにカメがちょっと出てくれてるけどー
みんな:逆、逆!!


中丸:来てよ。
(意外にメンバー誘えちゃうんですね)
かめ:絶対に出ないよーー(←すっごい嬉しそうだった)
   見守ってたい。
(最後の挨拶のところではかめたんはもう電車でよかったなーと思ってたいらしい)


8月10日とか
(いつなの?の流れでなぜか8月10日とかと言う中丸くん)
じん:ハトにエサあげないと
(ハトの日だからね)
コウキ:ゴロゴロしないと。
ツンデレのツン)


田口は?と話を振られて
田口:やっとー(810)、話がまわってきた。
(おおーーーと客席も反応)
田口:チャリンコで行きますよ。
(行くのか!この流れで行くのか、お前!(笑))
結果→8月10日 田口だけ行く
ほんとは(中丸くんの舞台は)2weekある。
じん:2weekといえばスピードレーサーですよ。
7月5日からだよ→広告見たもん→タクシーにもあったね→
シートベルトしないとだめなんだよ→法がかわったんだよ→
色々変化してるね→ガソリンとか↓
かめ:イカ、どーにかなんない??
コウキ:(ガソリンの話)子供とか飽きちゃうでしょ?
あかにしが飽きちゃってる。
アフレコ終わりました。
(一人ずつしたんだそうですー)


2部
留学ねた
(ちょっとした鼻風邪の検査でLAに行った)
じん:山Pなっちゃいますから
(鼻声だから・・わかり辛いので客席シーン)
なんとも言えねーよ!
(確かに(笑))
ラストなっちゃいましたねー
コウキ:ラストの曲いってみましょう!
ツンデレのツン)
田口:すっげー
(なんかメモってた。ちなみにこれしか声発してないよね?)
アルバム買った人も買ってない人もコンサートの後に15枚買ってくれる
(というコウキくんの発言をうけて)
中丸:もっかいランキング入ってくれるわー
(そこなんだ(笑))
かめ:(コウキは)ツンデレだなー
(どうやらかめたんはツンデレという単語がお気に入り)
中丸くんもツンデレ
コウキ:ツンの要素が見当たらねー
(確かに(笑))
じん:毛先が・・・(ツン!)
(舞台で)トリートメントやんの?
中丸:トリートメントやるんですけどーって、こらぁーーー!!
(久々に中丸くんのノリ突っ込み観れた♡)


(コウキみたいに中丸くんも言ってみよう!コーナー)
中丸:お前ら、ぜってー観に来いよなー
コウキ:酷い!!
かめ:見ろよなv
(アニメの次回予告みたいだったよねーと言われたいた)
MCが短くてブーブーな客席にしょーがないだろーと言うコウキくん
でも最後は↓
コウキ:お前らとずっと一緒にたいよv
ツンデレのデレで終わりました☆)
(終わり)