08年 広島 後編

ほんと簡易です。
ねたばれ注意!!!!


1部終わり。何やらかめたん衣装の裾の布がほとんどの衣装で足りてなかった(笑)と聞いたのでチェックしないと〜と思ってたんですけど。始まってすぐのニカちゃんのギンギラ衣装の裾も足りてなかった(笑)ちょ、お前までもかー!という訳で後半ですが、ほとんど記憶にないって凄いなー・・・(トロッコとかで近くに来ちゃうとその間それ中心になっちゃうしね)大阪でもうちょっと頑張ります。


MOTHER/FATHER
歌ってないところで遊ぶのが流行っている模様。
1部は中丸くんと田口くんが向かい合って座って指で遊んでました。
2部は田口・中丸・じんじんでだるまさんがころんだ。
じゃんけんは、最初に田口くんがパーで2人に勝ってたよ。
結局時間が足りなくて、捕まる前に終わっちゃったけど(笑)


Kis My Ft?
玉ちゃんは一番右。ニカちゃん真ん中(最初は若干左より)
一人ずつスポットライト浴びてのソロダンスあり。
他の人が踊ってる間にニカちゃんは必死にローラーはいてました(笑)


Five
引き続きキスマイいます。ニカちゃんはバックステを煽りにいきますよー。


ミニソロコーナーっていうのかな。
中丸くんはビートボックス
田口くんはタップ(砂を投げ込まれるんだけど、足元で舞ってきれかった!)
両側にわかれてバック引き連れてダンス!
田口くんは一番背が高いのに一番しゃがむ所があってそれがめーっちゃ格好よかった!


SIX SENSES
センターステ通ってバックステへ移動。
バックステで間奏部分のダンスしてくれました。


A.B.C


HELL, NO
センターステにて。がっつり踊ったねー!
田口くんがジャケットプレイ(正確にはベストだけど(笑))してたのですよ!
ベストを少し脱いでカラダを曲げるのね(全然うまく表現できないや・・・)
そこが格好よくてね〜。その後すぐにベストを整えてたけどね(笑)



SMACK(中丸ソロ)
バックがいますよ!!
あのねー。曲聴いてもわかると思うんだけど、パチパチってとこあるじゃないですかー。
そこね。ちゃんとバックの子達が手をパチパチ叩いて踊るんですよー
それが可愛いの♡ やはり中丸ソロにハズレなし!
メインステからセンターステに移動して、センターステがせり上がります。
その周りにバックがつくから、せり上がった後は場所によってはバックの子が
全然観えなくなっちゃいます。
ニカちゃんも玉ちゃんも右側にいないと観れなかったと思う。


愛の華(上田ソロ)
いつも思うけど、照明が綺麗!うっとり。


LOVEJUICE(じんソロ)
最初からバックにいるのは北山・センガ・つかちゃん?ゴセキくん?
じんじんがバックステの方に行った後にメインステにニカちゃんたち登場。
でも演出で照明がバチバチとフラッシュして見えないんだよね・・・。
それが終わってから少し踊ります。
ニカちゃんは2列目の一番右側!!(これ短いので注意ですね)



僕らの街で
じんじんが残って、最初の部分を一人で歌います。
1部は途中からマイクなしで、2部は最初からマイクなしでした。
最初5人で、途中から着替えたじんじんが合流。


SIGNAL
メインステで。


SHOT!(かかってなかったっけ?ちょっとだけ)
センターステに移動して、メンバー紹介ダンス
上田くんが!上田くんが2部では踊っていたよ!!
田口くんは少し踊った後になぜかゲームのリモコンらしきものを持って
白熱演技してました。なんで彼だけ飛び道具?
田口くんはほんとにメンバーを観てる時が幸せそうですね!


バックステに戻って、大砲が登場しててそれで敵を撃つ。
天狗を倒したらしい(ABC談)
これでABC天狗には邪魔者がいなくなったらしい(ABC談)
お礼に彼らが帰れるように船をプレゼントしたらしい(ABC談)


〜バックステより空飛ぶ船の登場ですよ〜



SHE SAID...
喜びの歌

この船がですね。飛ぶわけなんですけどね(それに6人が乗ってるわけです)
でも小さいうえに融通がきかない感じでさ・・・・。
田口くんは右側の真ん中にいるんだけど、左側に座ってる人には顔が観えないんですよ。
最後で盛り上がる曲なのに観えないって!どういうことですかね?!
とりあえず船が浮かぶ前に羽みたいなんがいっぱい飛ぶんですけど。
1部、田口くんの頭にずーっとその羽みたいなんが乗ってました(笑)
もうほんと最後までだよ!ちょ、田口くん!!!!
多分じんじんが田口くんに羽ついてるよ?って言ってあげたと思うんですよ。
なにやら2人でお話した後に田口くんが頭をブンブン振ったから。
でもその時にも取れなかった羽があったのね(笑)残念ながらじんじん側じゃない方に
その羽はついておったのですよ。あー残念だねー田口くんねー。可愛かったけど。
空飛ぶ船は一度センターまでいって、またバックステ戻って、メインステに行きます。
この間、バックの子達は海賊衣装きて走り回ってますよ〜。
もうニカちゃんの海賊衣装かわいいのー!全身黒なんだけど、編上げのブーツなんだよ☆
やった!ブーツイン・ブーツイン!!腰周りになにやら布巻いてるしさー
若干忍者ちっくではあるけど、お似合いでした。
ニカちゃんはメインステ周辺にいることが多かったかも。


Crazy Love
OPの時のゴンドラに乗ります。田口くんは、右から2つめ。
いつも思うけど、最後のバラードの時の田口くんの表情が好き。
途中からバック登場。一番右が玉ちゃんでその横がニカちゃん。
途中、ニカちゃんと玉ちゃんが違うダンスしたので驚いたら、
端の人から順番にはけていく仕組みになってたのね。
玉ちゃんがクルクルってターンしてはけていっちゃいました。


アンコール
Real Face
Peaceful days

田口くんはアリーナのトロッコ全部に乗ってました。


ジュニアの紹介
キスマイでは、玉ちゃんが一番最後でしたよー(あれはおいしいと思うー)


Wアンコール
OUR STORY

ここで聞けたかーーー!!嬉しかったです。


ハルカナ約束
まさか歌うと思わなかったのでびっくりしました。
田口くんもきちんと約束してました。

(終わり)


ほんと簡易だー。ってか結構ニカちゃん見てるな、私(笑)だってバックの子のが踊るんだもんな〜。田口くんももっと踊って欲しい。
今回のコンサート、色々思うところがあるんですけど(良かったとこも悪かったとこもいっぱいあったと思う)とりあえず大阪観てからまた感想書きます。