08年 広島 前編

後々書き足す予定でとりあえずアップしておきます。
うー先は長いなー。
完全ねたばれになります!!お気をつけください。


OP
キスマイから登場!
ニカちゃんはステージ左側にある鐘を鳴らす役☆
玉ちゃんはバックステ近くにいましたよ〜。


T∀BOO
天井から一人ずつのゴンドラみたいなのに乗って登場。
田口くんは左から2コ目。衣装が豪華!!
じんじんがタバコ(葉巻?)持ってた。
かめたんは眼帯に海賊の帽子??
田口くんには妖精のようなマントがついてます(笑)
ステージが島っぽくなってるのでなんだかマジサマを思い出したよ。


Keep the faith
ゴンドラから降りてメインステにて。
ニカちゃんがセンターにいる!!
田口くんとニカちゃんの2人が双眼鏡にフレームインする瞬間があってかなり幸せでした。
田口くんは妖精マントを掴みながらフワフワ動かして踊っておりました。


Gold
ステージの両側に船があるのでそれに飛び乗って(航海のスタート?)
田口くんは最初は右側の船に乗ります。
船が移動して2台の船が真ん中で繋がった時に隣の船に移動。
向かって左の船の時は田口くん船の先頭にいますよ!!
俺の船だ〜って感じで観てて微笑ましかった(笑)
船がまた両側に移動してサイドからスタンドのトロッコへ!
(田口くんはこのまま左のスタンドですね!多分一番最後にトロッコに乗ってたはず)


JUMPIN' UP 
バックステに降りてきてスタート。最初に田口くんが挨拶!
早々に田口くんはバックステからはけます。その後にメンバーがそれぞれ挨拶。
その後田口くんは黄色の衣装を着てバックステから戻ってきます(見落としガチ)


ノーマター・マター


(突然、船が遭難・・・)
(6人の海賊が島に侵入してきたーと島の住民のABCに言われる(笑))


DON'T U EVER STOP
がっつり踊ってたーめっちゃ嬉しい!コウキくんととても楽しそうに顔を向き合わせていた田口くんが可愛かった☆


12 o'clock
格好いいんだこれが!1部は田口くんは階段に腰かけてました。
2部は立ってたと思うんだけど。曲が始まって時計のように階段を回るんだけど、
巻き戻しの音のところで逆回りするのとかとっても格好いい!
ターンしながら階段を降りてるのも素敵だったな〜。
メインステからセンターステへ。バックの子も一緒についてきてセットでダンスするんだけど
それが可愛いのですよ(8でりょーちゃんとひなっぺがセットで踊ってたようなダンス)
中丸くんとニカちゃんがセットでした〜。


(侵入者の過去を見てみようーって流れ)


PARASITE(コウキソロ)
バイクで登場!!すっげー!ステージ上なのにー!!かっけー!
センターステとバックステの間の花道でダンスがあります。
バックステ側から玉ちゃん・ニカちゃんの順番で並んでます。
ドリボっぽいダンスがあったりとかなり格好いいダンスでしたー。


w/o notice??(かめソロ)
VTRからスタート。途中メインステに登場。その場で絵を仕上げる。
メンバーの写真が1点ずつスクリーンに登場。田口くんは卵生んでる(笑)
女の人の写真が映った時に会場がシーンってなるのが超リアル。
影絵っていうの?シルエットを使って女の人とダンス。
途中、メインステに瞬間移動。
最後に客席から1名選んで絵をプレゼント。
(まつもと様の流れに似てるよね)


夏の場所(田口ソロ)
バックステから登場(絵のプレゼントのあたりでもうバックステにいる)
歩いてバックステ上のスタンドの通路に移動。通路横の人にインタビュー。
自分のうちわをプレゼントして、みんなで踊ってねー。
バックの子達もうちわを持ってダンス。
最後はメインステでバックの子もみんなマイク持って一緒に歌ってました。
衣装が酷いと聞いてたけどMステに比べたら全然マシでした。良かった。
つなぎに色々ペイントされてたんだけど、あれって全部犬なの?
キャップに耳らしきものがついているのが超気になりました(笑)
(ニカちゃんの話)
なんか超レゲエ!みたいなカラフルなTシャツ着せられてました(笑)
この衣装について同じ日に、超変だった!!っていう意見と
すっごい格好よかったーっていう意見を聞いたのでちょっと面白かったです。
いや、あれはナイわーナイっすよ(笑)玉ちゃんは普通に可愛いお洋服なのにねー


TEN-G
島の守り神らしいよー
歌詞が変わってなかったのでびっくりした。土下座もなかったし。
(なんか別にかつんは格好いいかつんでいいのになぁ)


(天狗に追いかけられて逃げる侵入者のテイで一人ずつピックアップ)
かめ→センターステにてクランキーを食べる
田口→アリーナ右側トロッコ上。3行ラブレター(その土地の食べ物系)
じん→メインステの左から出てきて右側にはけていく(最後こけながら)
上田→アリーナ左側トロッコ上。俳句。運動会 あの子は抜くな 社長の子
田中。で登場。ダー(1部の2コ目がめっちゃ滑ってた・・・)


愛のコマンド
スタンドトロッコに登場。田口くんは右側の真ん中のトロッコ


ABC(天狗の子分)に弓で狙われる。
メンバーはメインステに弓をよける。田口くんは頭に当たりそうだった。


LIPS
センターステにあのマイク登場。全員のマイクからガス?が出る仕様。
2部 コウキくんに蒸気をかけられて喜ぶ田口くん(笑)


WILDS OF MY HEART


MCへ(別記)


なんかあっさりした感想になってしまってるかも(笑)
わかりにくいですが、海賊(かつん6人)対 島の守り神(かつん天狗6人)
となっておるのですよね〜。そんでABCは島の守り神である天狗の子分天狗なのです。
○○対○○ってのみんな好きだなぁ。後編へ続く!