記念日

に食べたものの写真をアップします〜。
めっちゃおいしかった。



なんとサクランボと桃なのです。サクランボは佐藤錦なんだって☆
シャンパンにつけてブルーチーズと一緒にあえたもの。
シャンパンで頂きましたv



これ分かり辛いかもですが、一番下の透明なのってトマトなんですってー。
それをゼリー状に固めたものの上にバジルなどが乗っているというもの。
さっぱりしてておしかったー。



あわびです。あわび。下の緑のソースはきゅうりのソース。
こちらもさっぱりしてておいしかった。



これも写真じゃわかり辛いですよね。鮎が2匹いるんだけど(笑)
鮎と温泉たまごと白トリュフでございます。
ここで彼は日本酒に。私はロゼにしました。



お魚。名前は忘れちゃった・・・。
手前にひいてるソースはごぼうのソースなんですよ〜。おいしかったー。
ちょ、赤が飲みたい!とここで少し軽めの赤ワインを彼に頼んでもらいました。
私はすでにべろんべろんで頼めないからさ・・・・。



メインです。鴨なんだけど、臭みとか一切なくてめっちゃおいしかったです!
少し重めの赤ワインと一緒に!



デザートです。パッションフルーツのプティングの上にお塩のアイスクリーム。
うぅ、最後でちょっと濃厚だったかな〜。


という感じで記念日デートでした。
クリスマスとかバレンタインデーとか苦手なんだけど。
付き合った日のお祝ってちょっといいよね〜と思っているので、
これからも毎年行けるといいなーって思います。
Kamoshiya Kusumoto (福島にあるお店)