GS2 氷上くん温水プール

3回目会話だけをアップしてみたら、楽しいと思うのです。


氷上くんの水着を一度でも見た人は、もう二度と誘うまい・・・・と思うと思うのですが。
私、心を鬼にしてひつこく温水プールに誘ってみました。頑張った!
(氷上くん泳げないの?と聞く酷いデイジー
「・・・・・・やっぱり、
 隠し通せることじゃ
 なかったな。
 そうとも、お察しの通りだ。
 僕は・・・・・・泳げない。
 自転車には乗れるのに、
 水中ではどうも、
 勝手が違う・・・・・・。
 バランスが、保てないんだ。」
お察しの通りって(笑)自転車には乗れるのに泳げない氷上くん!!
ってか面白すぎるよ、氷上きゅん☆(自転車と水泳を比べるところが素敵♡)
(じゃぁなんでプールに来たの?などと言う鈍感デイジー
「そ、そりゃあ、君・・・・・・。
 プールはどうしようも
 ないけれど、往復の間は
 話せるじゃないか。」
そ、りゃあ、デイジーの水着姿が見たかったから・・・とか言うのかと思ったら
なんて可愛いことを言うんでしょうか!(でもデイジーの水着見て頬を染めてたくせに!)
 「ああ、胸のつかえが取れたよ。
 ・・・・・・○○君
 歩きで良ければ、
 一緒にどうかな。」
(うん、よろこんで!と空気読める子デイジーでございました☆)
あーもー氷上くん可愛いな〜良い子だな〜。発言がピュアで癒されますわ。
そらシバくんと違う。違うね!(あ、ついでにシバくんのも書いておこう)


シバくん温水プール3回目
カップルで滑るウォータースライダーに行きたいというデイジー
「・・・アレか?
 そうか・・・・・・。
 アレにか・・・・・・。
 なぁ、アレって
 ふたりで
 ああいう体勢になるのが
 決まりなのか?」
(肯定するデイジー
 「あぁ、なるほど。
 ・・・本当にいいのか?」
ってかウォータースライダーごときで本当にいいのか?は怖いよシバくん(笑)
(あ・・・ごめん。イヤならべつのにしよっか。とデイジー
「あ、いや。
 ・・・どうなんだろ・・・・・・
(じゃ、行く?とデイジー
「あ、あぁ・・・・・・・よし。
 行くぞ。」
(シバくん?なぜか気合が入ってる・・・・・・←デイジー心の声)
ほんとなんていうかシバくんは全ての発想が普通の男子高校生(笑)
いや、好きです。シバくんも大好き。しかし比べると面白いな。