アニメ

機動戦士ガンダム00 4 [DVD]

機動戦士ガンダム00 4 [DVD]

ついにG00をレンタルしてみました(私が借りたのは1巻と2巻)わーい、初めて見るがんだむだー!ってかお話自体が、くらっ!おもっ!!マイスターってマイスター(主人公たち)なのに全然喋んないのね・・・。そんで神谷さんは嫌味な役なのね。私は普段ニコニコで実は腹黒っての方が好きだよ。そういえばマイスターに清春くんがいるんだけど(違う違う、吉野さん*1)全然声の印象が違って凄いなーこの人って思いました(図書館でも気付けなかったしね)主人公の彼は、あ!たまちゃん!!(環)って感じするのになぁ。あと中村くんの声を初めてちゃんと聞いたんだけども、小野くんに似てる気がする。彼の声はまだ私では掴めん。そんで彼の相方にうえださんなのですね。うわー豪華だー(今更)とりあえず3巻まで見て再放送に合わせていこうと思います。あと今見てるアニメを書き出してみたら結構な量だと気付きました。
図書館・稲荷・いたキス・モノクロ・ギアス・ネオアン・ヴァンパイア・ホリックこれにOCも見ている。あとJの番組も見ている。私、テレビっ子だ。いたキス*2を知ってる人は今からでもいいから見た方がいいと思う。今週は「2回目!」(寝ている琴子にキス)だったよ。あー懐かしいよねーこのエピも大好きでした。入江くん(平川さん)格好いい♡アニメでは先生が残された構想メモをもとに完結してくれるらしいので、ラストも楽しみだし(私はサンテレビで見ている)
と最近はこんな感じです。


ところで全然このカテに関係ないんだけど、元彼とバスで会うのどうしたらいいですかね?
話してないけど、絶対にそうだと思うんだよな〜(最初に付き合った人ね)前に買い物の帰りに一緒になって、えぇぇーーーないわーーって思って、でもいつもと違うバスだしもう会うまい!と思ってたら、昨日はいつもの帰りのバスで一緒だよ。気が、気が重い*3・・・・。

*1:ちょっと検索したら鈴村さんとラジオ出てるんだね〜無料でネットで聞けるんだ。気になる。

*2:イタズラなKiss

*3:付き合って別れてその一年後くらいに友達になってずっと仲良くやってきたけどある時に私があまりにも好きな彼ができてその彼に元彼とは・・・って言われたので連絡断ってそれ以来会ってないという人なんですけど・・・。