近況

なんか日記に何を書いていいかわからなくなってきてしまった今日この頃です。


昨日久々にテレビ誌を見たんですけど。魔王にみーくんが出るんですねー。しかもさーお話知ってる人からすると、ええ??って感じになるというかなんていうか。色々と設定を変えてくるのかもしれないけど。うーん。お話がとてもよく考えられてるしこれから始まるドラマのネタバレっていうのもあれなのであれなんだけど。正直びっくりしました。キャストがわかると色々と思っちゃいますね。良いドラマになるといいのになぁ。


OC2の2話目を見ました。テレビを見るとライアンになってしまうので目を瞑って見てます。画面を見ないとハジメに近い声。なんて不思議なんだろうか。いやぁー色っぽい声を聞くのが楽しみです(早速彼女と別れてしまったけども)


GS2に若干飽きてきたので(花屋さんはやっぱりやめたよ)サブキャラをしてみようと思ったんだけどこれがなかなか大変で(赤くん。買い物ばっかり疲れたよ・・・)結局新しく氷上くんを攻略してみることにしました(まだしてなかったから)がっつり生徒会に入って、がっつりライバルと戦う予定です。ライバル攻略したことないのでちょっと怖いんだけども。勝ち取ってやる(笑)


今日はネイルにゆきます。ジェルネイルを自分でとったら大変なことになりました。不器用でせっかちな人は自分でしない方がいいよね。爪がもげたもんね(笑)どうせ短くする予定だったのでいいけど。今回のラメはゴールドにしよう。


そうそう。ダイエットしてます(運動して食事制限してます)久々に勇気を出して体重計に乗ったら、若かりし頃に太ったぁーーーって思って落ち込んだ時くらいの体重でした。どんだけ太ってたんだよ、私。かなりお腹周りの肉がそげたと思ってたのに・・・。恐ろしい。年齢って。一番痩せてた時に私はどんなだったんだろうか(10近く体重が違うんだぜ)そら大好きだった子に「なんかどんどん痩せていって死にそうだけど大丈夫?」と言われるよね。痩せればいいってもんじゃないんだろうけど。痩せたいのだ。可愛い服を可愛く着たい(←今の目標)


かつんのレギュラーは今日帰って見ます。もう1週に1人とか。2人とか。そんな感じで放送して頂きたい。ついでにラジオですが。毎日聞いているのだけど、リスナー電話だと書き起こすところないわー。楽しそうな2人は可愛いんだけどね。