バラ園

すっごいまったり仕事する予定だったのに入社して以来初めてのお使いを頼まれて本町まで行ったり(でも相手先の方にランチおごってもらっちゃった!うつぼ公園の近くっていいなぁ)帰ってからもまた別のお使いを頼まれたり、今日は全然パソコンの前に座っておりません。予定外やわー。きーやっとゆっくりできる。お友達がひっさびさにうちわ持とうかな・・・と言っていたので私もそういえば田口くんうちわをチェックせねばーと思ったんですけど(形を変えずにコン前に手入れだけしている。文字の色を変えたりさ!)100均に行っていっぱい買い込んでみたんだけど(最近の100均は凄いよね!)実際にうちわを前にしたら今回はまぁ別にいっかーとか思ってしまった(笑)ばいばい、100均グッズたち(いつかラインストーンだらけにしてみたい)あ、そだ。広島に行く方でお会いできる方がいらっしゃったらお会いしたいです。とても。私も書くと思うんですけど(こちらに良かったらメールしてね♡エントリー)実際にメール来ることは少ないので広島に行く方がいらっしゃったらそういう感じのエントリーを書いて頂きたい(私、日曜日だけの参加ですが)見たら絶対に会いたいです!!とメールさせて頂くのに(かつん界隈って書かれる方少ないですよね・・これもある意味グループカラー?)かつん好きな方にいっぱいお会いしたのにな〜気付いたら私の周りは8好きさんのお友達ばっかりだったので(それはそれで幸せなのですが)かつん好きさんのお知り合いも欲しいな(田口くんの話をしたい)