6月11日

先週見逃してるので今週が初です。何、これ?(笑)
かつんってグループに人が接すると、どうしてこうも個人でバラバラに好きなことをさせてみよう!っていう発想になるのかな。本人らの希望なんでしょうか?それともその方法が彼らの魅力を一番発揮できるのだ!という結論になるのかな。PVにしろ、シングルにしろ、アルバムにしろ、コンサートにしろ、番組にしろ、そういうのを凄い感じます。別にみんなでワイワイして欲しいわーって思ってる訳じゃないのでいいんですけど。ここまで揃うと凄いなぁって思う。一致団結して何かを!ってのをココ最近あんま見てない気がする。
田口くんのお部屋はなかなか良かったです。指とか。手とか。大好きなのでビデオのボタンを押すとことか、おおーって思ったし。彼だけの世界っていうのが見れて嬉しい。ただ番組的には微妙ですよね〜。コウキくんと中丸くんのお部屋が面白かったなぁ。困ってる中丸くんてほんと可愛いよね。コウキくんのお部屋はかなりテンション上がりました。ああいうの凄い好き。同じポイントでテンション上げれるコウキくんも凄い。見ててとても楽しかったです。
番組変更ですが、田口くんだけで捉えるとあれはあれで私にはアリかもしれない。ゲスト呼んでの場合だとほとんど田口くんが映らない日とかもあったし。ただ視聴率はきつそうですよね。彼(うちのん)はもう絶対見ないだろうしなぁ(ゲストが可愛い子なら見てたから)