土曜日日記

土曜日にめぐちゃんとユリさんと遊んできました!(ありがとうね☆)
神戸でランチしてお買い物してあにめいとにも行ってきましたよー。いやぁーあにめいと楽しかったー。お友達とわいわい見ると楽しいよね。ユリさんをちょっと戸惑わせちゃったかもしれないけど(笑)めぐちゃんが気になってる方のCDとかDVDも見れたしこういうのもあるのかーと大変勉強なりました。そして私ですが、こちらを購入しました。

声優グランプリ 2008年 07月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 07月号 [雑誌]

↑これの神谷さんの写真が好きでちょっと買うか迷ってると言ったら、今買ったらみんなで見れるよ!となって購入したのですが。なんとあにめいとで買ったらポスターがついて参りました!ちょ、ポスターって!正直買い物中ずっと邪魔だったよポスター(笑)お気に入りのお店の人にも聞かれちゃったよ、ポスター!(これなんですか?)いやぁ〜ポスターつきとは書いてたけど、まさかこんなに大きいポスターだとは思いませんでした。ありがたく保存させて頂きますわ(表紙なので小野くんいるしね☆)雑誌はユリさんの家でみんなで見たんだけど、これもまた楽しかったです。2人に小野くんと神谷さんのお姿を紹介できて良かった良かった。そうそう。雑誌を見てる時にめぐちゃんが表紙をさしてこの中で選ぶならこの人!とか言い出して(なんで表紙から選ぶんですか?(笑)だって表紙4人しかいないし)それを聞いたユリさんが私は神谷さんがいいです(いやいや、表紙にいないから!)と言い出してちょっと面白かったです。私もこの雑誌の写真から選ぶなら神谷さんがいいな(あの雰囲気がすっごい好き)ってここまででかなり長くなってしまったので見たものは別エントリーにしたいと思います(若干マニアックなるしな!)なので以下は買ったものの写真をアップしたいと思います。神戸店に久々に行ったのだ!



大ぶりのハートのピアス☆こないだ買ったブレスレットと同じ色にしてみました。存在感はあるけど色が淡いのでつけたら可愛くなるよ〜!



コラボリボンシュシュ!もうかーわーいーいーーー!!調子のって買いました。かなりかわいいです。腕にするよりも髪に使いたいな。ちなみに使用例を↓



えーショコラさんは若干不機嫌でした(笑)