GS2 生徒会長

2年目春らへん


只今、氷上くんをしてます。生徒会に入っているのでいつかライバル状態になるのかな?ドキドキ。しかし氷上くん、良い子ですよね〜。やる前は苦手なタイプかな?って思ってたのに反応が新鮮で超かわいい!シバくんの次にしたからかな〜。ちょっとしたスキンシップでも過剰反応で。ちょ、氷上くん!落ち着いて!!となります。(ってかデイジー何したんだ?(笑))
「これが、いいムード、
 なのかな・・・・・・。」
とか小声で噛み締めながら言うんだよ。可愛いよね。そんな氷上くんは1年生の終わりで、デイジーのこと好きになってくれました。2年生の春の時点で大接近も6回終わっちゃった(大接近の絵がかわいくなさすぎてショボーンだったけど)そんな訳で今は色々なとこに行って3回目デートを終了させていってます。シバくんの場合だと3回目デートはほとんどえろい(笑)感じだったのに、氷上くんは良い子なので反応が普通です(チッ!)
では心に残った氷上くんセリフメモを残しておこう。
「初詣も、もう終わりか・・・・・・
 君、お願いし忘れたことは
 ないかい?」
初詣にて。こんな優しいセリフを言ってくれるとは!なんかこの心遣いが、育ちがいい〜って感じで一気に氷上くんの事が好きになりましたよ。一朝一夕で(笑)身につくもんじゃないよね、これはね。


そして話題のデイジー誕生日の素敵氷上くんセリフ。
「ああ、誕生日、おめでとう。
 そして、生まれて
 くれてありがとう。
 ・・・・・・やっぱり変かな?
 僕の家ではこう言うんだ。
 だから、自然と
 そう思うようになってて。」
なんていい子!なんていい子なのー!!さすが氷室先生と血縁関係にあるお家だわ(笑)普通に感動してしまった。高校生でこれはなかなか言えないと思う(ゲームだけど)ほんと氷上くん良い子。いつもゲームしながらこれが普通の高校生だったらもっと凄い展開なってんだろーって思うんだけども。氷上くんの場合、リアルにこの流れでもアリな気がしてきた。卒業式に告白してちゅーってのが。妙に似合う子ですよね。ってかそれ以外の子がそんな展開似合わなさすぎるんだけども(笑)


あとこれは大接近でなんだけど。
(スキンシップは嫌い?みたいな質問をしたんだと)
「そうじゃないよ。
 僕の家はよその家庭よりも
 スキンシップが多いくらいだ。
 でも、家族以外には・・・」
「君は、
 誰とでもするのかい?
 その、スキンシップを。」
「まさか、
 氷上くんだからだよ?」
「そう・・・そうか。
 ハハ・・・・・・よし!
 覚悟は出来た。
 次はもう大丈夫。
 それじゃ!」
デイジー怖い子!!「氷上くんだからだよ?」なんて凄い口説き文句(笑)とそこじゃなくて、スキンシップの多い氷上家というところに私は食いついたよ!あ〜やっぱり氷上くん家は幸せな家庭なんだわ〜。良い子だ☆


最後にドギマギ氷上くんシリーズを。
臨海公園3回目デートより
((ここにいる人たち)お腹すいてるんじゃない?というデイジーに対して)
「遠慮しなくてもいいんだ。
 ジュースでも買ってくるよ。
 それで・・・・・・
 ベ、ベンチに
 並んで腰掛けて・・・・・・
 落ち着いて話でもしようか?」
(デイジーお腹すいてないとアピール)
「そうか、一般論だったな・・・・・・。
 ゴメン、一人で
 空回りしてしまった。」
ちょ、デイジー並んで座ったげて!ベ、ベンチに座ったげて!!


カラオケボックス3回目デートより
(部屋が小さい→ドキドキするね♡と返すデイジー
「えっ・・・・・・!?
 な、何を言い出すんだ、君は。
 ・・・○○君
 あんまり僕を、
 からかわないでくれ。
 ぼ、僕も・・・・・・
 ドキドキするじゃないか。
 そ、その・・・・・・
 ○○君・・・・・・
 ・・・そうだ、飲み物だ。
 冷たいものでも頼もう!
 歌いすぎて、
 のどがガラガラだ。」
(でも氷上くん歌ってないよね?とデイジー
「いや、それは・・・
 そう、君ののどの状態だよ。
 きっと渇いてるはずだ。
 さっきと同じでいいかな?
 注文するぞ。」
氷上くんはデイジーのこと苗字プラス君呼びなのだ。かわいい。そして小悪魔デイジーはちゃっかり氷上くんをからかってる。ってか氷上くんも歌ってよ(笑)


最後にお家デートに誘う氷上くんのテンパリ具合が面白かったので記録しておくよ!
「よ、・・・よかったら、
 その・・・・・・。僕の・・・部屋
 ・・・もとい!僕のうちにっ!
 ・・・・・・来て、みないか?」
氷上くん!落ち着いて!!デイジーだって氷上くんのお部屋行きたかったんだから!!(笑)いやー面白いです。続きも頑張ろう。