色々混ざってます。

土曜日に見たものの感想を。


有閑倶楽部 DVD-BOX

有閑倶楽部 DVD-BOX


特典が見たいのです!とお願いしたら貸して下さいました(ほんとにありがとうございました)やぁー金髪の田口くんお久しぶりですね!!横ちょがほっそり!ほっそりしてるーとテンション上がりました。特典に関しては半分位はテレビで放送されたものなので知ってたかな?でもクランクアップの抱擁とか!見れてなかったのですっごい嬉しかったですよ。じんじーんと田口くんの抱擁なんてなかなか見れないぜ☆とりあえず横ちょと田口くんが仲良さそうにしてるのが微笑ましかったです。楽しそうな現場でよかったねー田口くんねー入口出口は全部横ちょの陰謀に違いない(笑)



またまた見ました(今回は寝なかったもんね!)ちょ、玉ちゃん可愛い!アンコール?アンコールの玉ちゃんが可愛かった。ニカちゃんは何度見ても残念な髪型で残念です(でも可愛いけど)今回は特典?の映像も結構ちゃんと見たんだけど、ちっちゃい子たちがワイワイしてるのって可愛いねえ。めぐちゃんお勧めの(笑)ちーさまのゆうや呼びにもやれれましたわ。ちーさまったら素敵♡


仮面ライダー電王 VOL.5 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.5 [DVD]


めぐちゃんがはまってると知って、やばいな〜と思っていたのですが!遂に、遂に見てしまったー!!これはまると大変そうだよね〜見るだけでも結構大変じゃね?と思ってたのになぁ。可愛いじゃないか!!めぐちゃん曰くゼロノスの子が田口くんに似てると思う!というのでこの巻を持ってきてくれたんですけどね(ファンの方いたらごめんなさいね)ちょ、似てると思う・・・・・。声もたまぁーに言い方とか似てるんだよねえーユリさんはクララに似てるーって言っていたのでクララと田口くんを足して2で割ったような感じの雰囲気をお持ちじゃないかと。ってかそんな事よりもイマジンの子達がかわいく見えてくるってのが凄い!!私は断然ゆさ様ですがね(笑)あー好き好きーああいうの好きー。こりゃ困ったなぁと思いつつも時間ができたら見ていきたい、な。と思う。


という訳でこんな感じで遊んでたんだけど。行きと帰りにも結構めぐちゃんと声優さんのお話をしていて。鈴村さんのラジオも面白いから聞いてーって言われたのでお家に帰ってから聞いてみました。ちょ、杉田くん(笑)めっちゃ面白かったよーほんとへんてこりんな子だなぁ(DGSの年末年始のラジオが面白いから聞いて!って話をしていてその流れで、でもにゃんこ先生はオスなんだよーって私が言ったらめぐちゃんがこのラジオの話をしてくれたのです)適当な人って大好きだ。


ついでに。G00の再放送見ました。9話でした。ドキドキして見たのに神谷さん、一言しか喋らなかった(笑)しかも発進する時だけだったよ!全然声の雰囲気わからないよ!とりあえず8話までレンタルしよう。そうしよう。