べにざくら

初日に見てきました。
ブックマーカーが銀さんと

まさかの似蔵!!

どんなキャラがなってるか知らなかったからびっくりした〜。
高杉は次なんですね!手に入るといいな〜。
そういやー映画の前にパンフレット見ながらご飯食べてたんですけど、
パンフレットに普通に声優さんの写真が!!
そういうもんなの?
彼がめっちゃびっくりしてたんですけど。
なんてうか、子供目線じゃない気がした・・・。
最近の子供さんは中に人がいてもショックじゃないかもだけど(笑)


映画はめっちゃ楽しかったです!
泣いたしいっぱい笑った。
テレビ放送の分を見ていたので、楽しめるかな?って思ってたんだけど
あっという間でした!(彼も同じこと言ってた!)
少し思ったのが。
テレビ放送を見てる時は私自身がそこまで銀魂のキャラに思いいれがなくって
でも今は知らない間にそれぞれのキャラにそれぞれの愛着持っちゃってて、
だからこそ前には気づかなかったそれぞれの想いみたいなのを
より感じられたような気がします。
なんかそれぞれって言葉多いけど、ほんとに。
前は銀さんとか桂とか高杉とか、そういう主要な人の目線でしか見れてなかったからね。
桂のセリフじゃないけど。
気づいたら銀魂に出てるキャラみんな好きになってたっていうね。
だからまた違って見えるんだよなーと。
まぁ、そんな感じでございます。
次は友達と観に行きたい!!