ガレット

週末は土曜が買い物、日曜はゆっくりしてマッサージに行ってきました。
マッサージは全身でかなりリラックスできた〜。
でも隣の男の人の声がすばらしく素敵で途中から気になってしまったわ〜(笑)
実生活でも声が気になるようになっちゃったなぁ。
お姿拝見できず、残念。


さて。久々にアルションのクレープを。

船場に車停めて、難波まで歩いたので、せっかくなら行くかーって。
でも甘かった。甘かったよ・・・。行った時点で11組待ちですーって!
そう言ってる後からもいっぱい人が来て、なん、どうして?こんなんやったっけ?
しょーがないのでテイクアウトしてお店の前で食べました。
写真じゃそこまでおいしそうに撮影できてないけど、めっちゃおいしいんですよ。
私は季節限定のいちごのサワークリームにしました☆


お買い物はワンピースとか色々、全部妹と色違いで買ってみた(いつものこと)
あと今年流行のマキシ丈ワンピースが気になったんだけど、実際どこ着ていくん??って
思って購入には至らず・・・。あれって可愛いけど、あれ着てみんなどこ行くの?
妹とバリしか浮かばへんねんけど!!って。
花柄のワンピースがはやってて、みんな可愛いんですが、
無駄にバリに行きたくなる・・・バリー。
彼と予定さえ合わせれたら行けんねんけどなー。うーん。
とりあえず買って着れてないお洋服が多いので、早くあったかくなって欲しい。
今日この頃。