継続とか苦手


お見送りショコラさん。
ショコラさんてなんて美人なんでしょう!!
と毎日思います。


日記書かなくても大丈夫な人になってしまった〜。
下にゲームやってるって書いてるけど、一応終わりました。
全員は無理だったけど、主要メンバーは全員攻略できたぜ。
そんで今更、立花さんて素敵じゃない!とか思ったんですけど。
私が気になるってことは・・・くるね(笑)(いつもきてる波に遅れて乗るから)
優等生っぽい声の人が、ちょっといまどきっていうか、
少しだけ柄の悪い感じの声をしても、柄が悪くならないから好き〜。
そこの微妙なラインがお上手なんだもの!


そんなきてる波に乗っちゃってるっぽい近藤くんのことを友達が気にしていたので
ちょっと調べたら、すごい吹替えしてるんだねー。
ベティのマークとヴェロニカのウィーヴィルって!
同じ人なんてびっくり!!!ってかすげー。普通にすげー。
昔から海外ドラマが好きでいっぱい見てるんだけど、声優さん気になりだしてから
びっくりすることがいっぱいです。
そういやー今シーズンのデスパレートにわちゃが吹替えで参加しだしてた!!
あと大川さんと成瀬さんも。吹替えできる方っていいな〜。
と毎日こんな感じです。


7月のために*1せっかくならとダイエット始めてみたんだけど、先は長いなー。
挫折しそー。とりあえず毎日体重計に乗って自分を戒めるようにはしようかな・・・。
ご飯の量を減らして、野菜中心の料理にして、お弁当も作って、帰りは一駅歩いて
階段を使って、お風呂につかって、ストレッチに腹筋、骨盤体操。
あ、当たり前だけどお菓子とか甘いものは食べてない。
これ1週間続けてみてるんだけど、すでに毎日の流れができて飽きてきたー。
何か面白いダイエット方法ないかな。
継続とか、同じことの繰り返しとか苦手なんだよね・・・。
楽しみながらできたらいいのになぁ。

*1:大好きな人のお渡しに行けることになったので