アンティーク

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]
ジニョク(チュ・ジフン)=日野聡
ソヌ(キム・ジェウク)=近藤隆
ジャン(アンディ・ジレ)=前野智昭
ギボム(ユ・アイン)=岸尾だいすけ
スヨン(チェ・ジホ)=諏訪部順一


なんて豪華なんですか!ってことで見てみました。吹替えで。
でも私、ジフンのことが好きなので、もうジフンの声を憶えてしまっていたよ。

日野さんの声が違和感だったー。残念。
でも近藤くんの役の人はそんなに*1知らない俳優さんだったし、全然大丈夫でした。
超可愛かった!!近藤くんなら魔性のゲイもお手のものっすね。


予告で「キッチン」が入ってたんだけど、このジフンが超可愛かった。



やっぱ好き。めっちゃ好みです。見るたびにため息が・・・・。
スタイルのいい人って好きなんだよなーやっぱりなー。
こういうのって久々だったわ(笑)
ちなみにキッチンのジフンも日野さん。日野さんくくりなんでしょうか。
というか今後ジフンのって何か見れるのかな。
とりあえず次はキッチン見ようっと。

*1:コーヒープリンスの彼ですよね!やっぱりね!