出会い

昨日はなんばに出ないといけない用事があったので
久々にマルイに買い物に行きました。
そしてブレスレットを購入。

前からずっと気になってたんだけど、予約してまで・・と思ってて。
こういうのも縁だからな〜と。
お店に行ったら色々種類があったので、吟味させて頂いて、
デザインが可愛かったのと仕事って書いてるけど、
人徳を高めてくれるそうなので、このブレスレットに決めました!
あと人との素敵な出会いも導いてくれるらしい〜。
大人になってから、色々な出会いがあって、幸せだな〜と思うことが
多いので、出会いって大事だよねって意味を込めて。
しかし普通に可愛い♡


ついでにこちらにも。
お友達がAGFのお土産に買ってきて下さったのです!!!!

聖司先輩、大好き。
テーブルに置いていたら、彼に
なんか変なファイルが増えてる。。
って言われたけどな!