イケメン☆アルバム第3弾発売記念トークイベント

10月3日 1部
1回目というのと、場所が広かったということと、雨ということと、
抽選から入場からスタートまでの時間が短かったことと
(アンケ書く時間なかった!)
ホストクラブがテーマだけどホストクラブに行ったことがなかったことと
なんだかんだでフリーということにドギマギしていたということが
重なり
なんだか不思議な空気のイベントとなっておりました。
最初にお話によってはネットに書かないでね〜て言われたんだけど、
そう言われると何も書けなくなっちゃうよ!
とりあえず客席との掛け合いも多く、アットホームなイベントでした。
ちょっと口に出したら岸尾さんに拾われる不思議空間(笑)
あんな小さい声でも拾われるのね。。。
岸尾さんのブログで確認できるけど、
相変わらずかわいらしい格好をされてましたわ〜。
10月の1日と2日でこまごました事をされていたみたいで、
この1回目のイベントがフリー初めてのお仕事!だったそうです。
ああ、やっぱり思い浮かぶものが全部書けなさそうな話題だよ。。
でも最後の挨拶で、フリーになるのに不安もあったけど
いつも応援してくれる皆さんがいるっていう事も
後押しになったっていうような感じのことを言ってくれて、
私までウルってしてしまいました。
そらフリーになるのって不安いっぱいだよね。
このタイミングで直接ご本人からの言葉を聴けたのは、貴重だったかと。
私は応援できるところでの応援になっちゃうけど。応援しますよ(笑)
なんとも最後に心温まるイベントになりました。
とりあえずこちらには以上で!