ペンギン

金曜日はこまごましたものをいっぱい購入。
まずは地元のお店へバレンタインデーということもありケーキを買いに、
行きました。相変わらず凄い人だった・・・。
チョコレートはだいぶ前に用意していたのだけど、せっかくなのでね。
ランチした後に梅田へ移動。
そしてこちらを購入。
[rakuten:k-maido:10000924:detail]
ドライヤー。勿論、このどピンクを購入だぜ!
もう今のがマイナスイオンが出てるかどうかも怪しいので購入しました。
毎日使うもんだしね〜。
感想ですが、
しっとりするのに、毛先のパーマはちゃんとふわっとする。
さすがだな〜というものでしたよ☆
あと彼が欲しがっていたので購入した。

今、流行の。
カプセル式のコーヒーメーカー?!
立花さんがお持ちなのは、もう少し高いシリーズなので
同じのにしたかったんだけど(笑)
ミルクのカプセルを使用できるのが上のシリーズだけだったんですよね。
特許とっちゃってるらしいけど、やっぱり自分でミルクを泡立てて・・
なんてやるならマシーンいらないじゃんねー。
という訳で上のペンギンみたいなん購入しました。
操作はめっちゃ簡単で、すぐできるし、普段使いにいいと思う!!
ふわふわのミルクがすぐに出てくるよ!
週末は普通のコーヒーメーカーで落とすけど、平日はこれで行こうかな〜。
なんて話してます。これ会社にもあったら便利なのになぁ〜。
そういえばカフェオレとカプチーノの違いって皆さんご存知ですか?
カフェオレはコーヒー50のミルクが50。
カプチーノはミルクが80にエスプレッソが20らしいですよ☆
なんて比較しにくい微妙な違い!!!!
他にも買ったんだけど、とりあえず〜。