「ラブ彼〜恋愛偏差値上昇中!〜」キャラクターソング&ドラマCD 発売記念お渡し会

2月27日
友達におつきそいして参加してきました。
よく考えたら、東京でのアニメイトのイベントって私、初めてだったかも。
完全にお渡しだと思っていたら、会場にはイスが並べてあり、
最初に少してらしーからの挨拶がありました。
あ、格好は、
黒のハットに勿論、メガネ。
胸元にはコインのついたペンダント
腕にもシルバーアクセがいっぱいでした。
お洋服は、ベージュのジップアップのトップスでボトムは黒だった?
足元のブーツが可愛かった!!
喋った内容は、
UDXでGとマリンの宣伝が同時に流れていてびっくりした
遙か5→買った人ー?瞬終わったー人ー?
やっとネタバレ話せるー!
最初、なんだこいつとか思ったでしょ?!
違うんです!!
(まだ私は、なんだこいつ!な人ですよ!(笑))
携帯ゲームがもっと広がれば。
乙女ゲームはもっといける。
らぶぷらすは認めない。あれは現実。
2次元ならいっぱい恋愛しても大丈夫なんで!!



お渡しはかなりゆっくりお話することができました。
スタッフさんに促された人はよっぽど喋った人(笑)
ほとんどの子が自分で区切りつけるまで喋れてたので、
素敵なお渡し会だったと思います。
スタッフの方々も凄く丁寧で優しい方ばっかりだったし!
本当に素敵なイベントありがとうございました♡


さて、私ですが、今回は完全に付き添いだったので、
ちょっとてらしーに投げかけてみようかな〜と。
計画しておりました。
だから待ってる間、ずっとてらしーに冷たくされたらどうしようー
ってドキドキしてたんだけど、やっぱりてらしーは数々のお渡しを
くぐり抜けてきただけあって、デキル子でしたよ!!
でも内容が酷いのでここには書かない(笑)
ミッションはコンプリート*1できたので良いのです!

*1:投げチューゲットだぜ☆