スタドラナジャタウン

イベント終わりでお友達とナンジャタウンへ。
騙されに
今、ナンジャタウンではマクロス銀魂もしているので凄い人だった。。
でも私が目指していたのはスタドラさ!!
でもそのスタドラスペースがしょぼくて切なくなったわー。
ま、しょうがないのかな。。。
写真は小さくしてますが、多いです。


展示スペースの写真


20110228105226


入り口にあった!でもクジは終了してて参加できず・・・。
1日の景品の数が決まってるんだって。
最終日まで全種類残ってるようにらしいです。残念。。


20110228105232


20110228105229


サインとか。
サインの横にPSPがあって、ゲーム画面が流れてたんだけど


20110228105228


20110228105227


ちょうどタクトになったので思わず写めってしまった。
キャラクターとガラス越しのキスができるらしいよーーーーーー!!!
誰か買わないかな〜。あ、買うなら私か(笑)


そして行ったことがある人なら、知っている地獄の時間ですよ!!
まず私が食べたタクトとのガラス越しのキス!


20110228105230


恥ずかしかったので、スタドラで!って頼みました(笑)
プリントのクォリティーいいですね!
そしてもう餃子はいいってーーーー・・・て思いつつも
どうしてもキラッの銀河美少年が欲しくて。


20110228105236


これは誰ですか?(笑)
相変わらずカピカピの餃子でした。。。


以下は友達が食べたの。


20110226163601


銀河美少年の衣装っすね。
プリント強し!!!


20110228105225



そして最後にスタドラから友達が浮気して(笑)


20110228105237


でもなんでこれなの!!!!!
でもこうして見ると可愛い!!!


戦利品↓


20110228105235


なんかセットっぽかったのでまとめてとりました。
私がゲットしたのは向かって右側の2段さ!
キラッのタクトが格好いいーーーーー。


これも超気になってたのですが、友達に譲ってあげました(笑)


20110228105234


ワコさま、マジパネェ!!
これのアイスは溶けそうだったので、私は写めってなかった!


そして最後にこちら↓


20110228105233


見た瞬間に恋に落ちたとか落ちなかったとか!!


騙されているとわかっていても、騙されちゃう!
でもやっぱり楽しかった☆