国取りラジオ 公開イベント in ニッショーホール

2月26日 昼
行ってきました。
立花さんは、紫と黒のボーダーに下は真っ赤な八分丈位のパンツ。
黒のジャケットに勿論、胸元にはヴィヴィアンの光輝くペンダント☆
靴もそれにあわせてカチっとしたの合わせてて可愛かった!
あとお顔には、黒渕メガネでした。
(てらしーとさいがさんのブログに写真があるけど、軽装になっている)
DVDになるらしく、ばっちり髪がセットされておりましたわ。
内容は↓
ゲストの方2人が国取りのゲストに来た時のぼやんとした話
てらしーとさいがさんのラジオの紹介
4人での大喜利という名の対決
最後に宣伝という名の挨拶
こんな感じでございました。
なんかこう書くとあっさりだけど、別にあっさりじゃなかった!
ゲームが斬新でえらい目にあったもの。
(1つは判定が客席でもう1つはなんと出題者が客席でした(笑))
ま、DVDにばっちり収録されるじゃないかな。
日野さんがずっとしもねたでボケてた*1のが、
カットされてない事を祈ります(笑)
(答えが全部その流れなのでカットされないに違いない!)


あとは。
さいがさんがなみーの話をするたびに、嬉しそうに日野さんがくいついていて
微笑ましかった☆なみーの伝説、パネェ!
あと立花さんもあにそんカバーしたい!と言っていたので、
(てらしーとわちゃのラジオがそういうラインらしい)
是非百歌に、違った!(笑)もえに誘ってあげて欲しいと思いました。
立花さんの声であにそんとか聴きたいなー。
うーん。どこまで書いていいかわからん・・・。
と、とりあえずお2人の姿がまた見れて幸せでした☆
みんなが仲良しイベントはやっぱりいいな!!

*1:友達が日野くんてあんな感じの人なの?ってびっくりしてた!