タイプライター

週末はお買い物。友達と三宮へ。
おしゃれカフェでランチして、おしゃれカフェでお茶しました。
おしゃれおしゃれしゃれおしゃれおしゃれおー。
でも話してる内容はほぼ酷い(笑)
20110221144703
ここのパンがおいしんだよ!ということで行ってみました。
パン、食べ放題☆ おいしかった!
(お店の名前だぜ)


20110221143029
あまおうのショートケーキ。
あまおうだったので思わず。
チョコレートケーキが完売してたからってのは内緒だ!
チョコレートも食べたかったなー。


夜は家族で巻き寿司パーティーでした。
遅れて行ったらみんな酔っ払っていた。
そんな妹が自分で作ったスコーンをくれました。
20110221143030
絶対気になってると思ってた!!
ハンコ、ラッピングが可愛い♡
ちなみに前に私がお勧めしてたのは↓これだよ☆

キングジム マスキングテーププリンター こはる  MP10 ホワイト

キングジム マスキングテーププリンター こはる MP10 ホワイト

マスキングテーププリンター
買ったら貸して下さい(笑)
クッキーもめっちゃおいしかった。ありがとう♡