セクシー

GS2の。本人(声優さん)が、自分のキャラの大接近モードをする。というものを聴きました。これ、めっちゃ面白いね!(同じ声同士で会話してデートされていた)聴いてたらすっごくGS2をやりたくなったわー。あのゲームはほんと偉大ですよね。GSに始まって色々そういうゲームしたけど、あのゲームのシステムに敵うものはないと思う(絵だけでいうとビタミンのが好きだけど)DSでフルボイスっていう時点で凄いよね。そういえばシバくんの親友ルートをしてなかったと思うのでしてみようかな。と思っていたら、前に少し書いた関西でのイベントに森田さんが来られるんですね!私の中で森田さんといえばイチゴじゃなくてテルだな。11月の1日みたいだよ(ちょっと行きたい)


ここ見てる人で銀たまを全部見てる方はいらっしゃらないかもですが。

また出番あるのかな?遊佐さんの役の人はありそうかな。

って下に書いたんですけど、すぐに登場された(笑)しかも前の出演の時はそこまでへんたいちっくじゃなかったのに、今回の出演では完全にへんたいさんでした☆その回があまりにくだらなすぎて大笑いしてしまった(第83話 「運に身分は関係ない」 )