20

はてすたいつもありがとうございます。
あと何気に20万ヒット?っていうのかな(半分くらい自分だと思うんですけど)覗きに来てくださった皆様ありがとうございました。最近では何の日記かわからなくなってきてるんですけど、どうぞ宜しくお願い致します。
最近の私はというと。
化粧する時とかお風呂上りタイムにネットラジオを聞いています。これ便利(化粧水とかゆっくりしてると30分番組がちょうどよい)昨日は杉田くんがゲストのラジオ聞いたんだけど、ゆーきゃんて歌お上手なんですね!(いや、大陸祭典の時に上手だ!!て思ったんですけど)それについての杉田くん談がなんだか想像できて可愛かったので残しておく。

「でも中村うまいんで、歌。あの昔からあのーカラオケに行くと凄い綺麗な声で歌って、お前すげーな中村って言うと、ぅん?どうでもいいよ、みたいな」

ぅん?どうでもいいよ・・って言ってる姿が私でも想像できる(笑)


引き続き銀たまも見ていってます。遊佐さんの回も見ました(77〜81話かな)ちょ、どんだけ贅沢なつかい方やねんな!あんな豪華な声優さん達がご出演なのに!遊佐さんの出番のアレっぷりにびっくりしました。相変わらず目が開いてるのか開いてないのかわかんないような役で素敵だったけど(笑)(本人も多いとおっしゃっておりましたね)また出番あるのかな?遊佐さんの役の人はありそうかな。


そういえば、買い物に行くとポンチョにばかり目がいってしまいます。でもポンチョを見ると笑ってしまうので買えません(笑)チェックのポンチョ可愛かったな。


あ、あと。最近のブームですが。にこのBGMを検索して会社でかけてます(会社では私のPCで音楽かけてるんで)作業用BGMで検索するといっぱい出てくるんだね〜これ会社でかけるのに便利。


最近ゲーム雑誌を買うようになってしまいました。じゃにーず関係はもう買わないって決めたので(引越しの時に全部捨ててしまった・・・)引き続き声優さん雑誌も買わない!って決めてたんだけども。どうやら私はただビタミンが好きってだけでなく前田氏の絵が好きなようです。そうです。新作の発表でいっぱい前田氏の絵が雑誌に載っておるわけなんです。やっぱ好きだわ〜。Zのキャラもみんな格好いいー。服装とか小物とか見てるだけで楽しい。こういう詳細設定って見るの好きみたいだ、どうやら。という訳で無駄にゲームの知識だけが増えていく・・。