流星#1

原作読んでません(実はちょっと苦手な方だったりするから)だから少し心配してたんだけど、大丈夫だったー。良かった。見て楽しいドラマになりそう。過去にカンクローさんのドラマを見ている時に、私が普通に口にした言葉を同時にテレビの中の人が言ったりするのことがあったんですけど。今回もありました!(りょーちゃんと同じセリフを同時に言ってた(笑))それってやっぱ凄いことよな〜と思うんですよね。感覚のブレがないっていうか。面白い。そして安心する。2人に関しては電話でのポストイットのあたりとかまだ仲良しな感じしなかったんで、これからもっと呼吸が合っていったら2人のかけ合いも面白くなりそうですよね。こちらも楽しみ。しかしみーくん凄いなぁ。格好いいとこは格好良くて、かわいそうなとこはかわいそうで。怖いとこはちゃんと怖かった(笑)でもふりかけって・・・どこまで原作と同じなんだろ??