週末

週末はソファー買いに行きました。買ったよ、ソファー。一月のお給料より高いソファーをね・・。しかしソファーってすぐに手に入らないのね。革とかカバーの生地とか選んで1ヶ月くらいかかるんだね〜何にも知らなかった。みんな引っ越しする時には注意だよ☆リビングにソファーのない生活は苦痛だからね!ってみんなもっと計画的か。ソファーがきちんと届いて、彼がいない週末があったら私のお家で遊びましょうね♡
あ、じゃんぷさん!!友達と遊んだ時にコンサートあったら行くのに〜ありーの4連うちわ持ちたい!!と言っていたら発表されましたね。申込しようね〜。人生で初めて4連うちわを持てるかもしれない。わくわく。
そうそう。健一さんがブログを再スタートなの?されてるよ〜私もお友達のところで知ったんだけども。声優さんで日記書いてる方、多いなぁ。ファンの人は嬉しいよな。何気にチェックするのが楽しかったりします。
あと。週末に妹と会った時にお互いのアニメ事情を話し合ったのだけれども。妹お勧めの黒塚は(主役はホスト部のたまきの人だったよ!)BSで見れるのですね。と見に行ってみたら「復活」放送するのね!!韓国ドラマだけど魔王のスタッフさんの前作品で評判のドラマなんだよね。何度も再放送してるんだけどいつも1回目を逃すので今回は忘れないようにしよう(11月2日からの放送)ってか、BSのアニメも見てたらえらいことなりますな。あ、ちなみに私はタイタニアとかおすへっど(←こういうのが好きに違いない)をお勧めしておきました♡がんだもーの2期がめちゃくちゃ面白いんですけど(前期はあんまりだったのに)今更お勧めできないのが残念なり。