キュンタック

キュンタック ミツバチ声薬シリーズ

キュンタック ミツバチ声薬シリーズ

『キュンタック』は、忙しくて恋愛をお休みせざるおえない事情を抱えている女性に、手軽に胸が“きゅん”とする気持ちをお届けする”心の処方箋”です。

大学生の設定の遊佐さんと高校生の設定の鈴村さん
それぞれトラックごとにテーマが決まっているというね。
もうこの発想が面白くて私は大好きなんですけど(笑)
さてそれでは、遊佐さん部分のキュンポイントを少しだけ抜粋してみようかと。
ほんとはもっと抜粋したいんだけど、ねたばれし過ぎもダメだよねぇ・・・。
あ、基本的に遊佐さんターンは上から目線発言だったりします☆
(少しだけ健一さんのも抜粋してみた)



誕生日のきゅん

携帯の電源切れよ 俺も切るから
なんでって・・・今日は俺、お前を独占したい
だから他の奴らと連絡取らないでくれ

1トラック目からこれっすよ!実は普通に駅に向かいながら聞いてたのね(笑)ちょ、ゆ、ゆささん!!!無理無理!歩きながら聴くの無理だから!!
いや〜しかし付き合ってない人で自分の好きな人からの上目線発言っていいよね!!


バレンタインのきゅん

もう1個食べさせてくれって言ったら食べさせてくれる?

くれる(よね?)くらいの勢いなのが好きです(笑)


ホワイトデーのきゅん

このぬいぐるみにお前が触れるたびに俺のこと思い出しますように
今はこいつにCHU★

ちょっと甘いのも抜粋してみようかと思って(笑)


風邪を引いた時のきゅん

お前は元が可愛いんだからパジャマ姿だってかわいいに決まってる!
さっさとベットに戻れ!俺がりんごをむいてやる!
熱計るからじっとしてろ
余裕なくして、俺、ちょっと格好悪いな

りんごをむいてやる!ってそこまで命令形(笑)かわいすぎる。


クリスマスのきゅん

西洋には男性はクリスマスの日にやどり木の下にいる女性に
キスしてもいいっていう言い伝えがあるんだ
だから、許してくれるか?

これは全部抜粋したいくらいでした☆遊佐さんの魅力満載だ。


お正月のきゅん

ほら、手、貸せよ。はぁー・・少しはあったかいだろ?
いいか?憶えておいてくれ
お前の手が冷たいなら、いつでも俺がこうしてあたためてやるからな

ほんとはもっと色々突っ込みたいポイントがあったんですが(笑)ここはきゅんポイント抜粋で。あ、でも一つだけ。普段ほとんど料理しないけど調理器具はほとんど揃ってるっておかしくね?(笑)どんなご都合主義だい。さすがにこの文はいらなかったと思うぜ。



飲み会帰りのきゅん

俺、ちょっと飲みすぎたみたいだ・・・
そんなに心配?じゃぁ、ついてきて
ごめんな ほんとは俺、酔ってなんかいないんだ
ただお前が他の男とばかり仲良くしゃべってるからなんだかちょっと悔しくなって
少しだけ連れだせないかな?って思ったんだ

もうこれはきゅんきゅんし過ぎた。のでいっぱい抜粋してみた。「そんなに心配?」とかさーちょっとさー何気に上目線だよねーそんでヤキモチ来たーーー(笑)っていうかリアルに色々思い出す。飲み会でこっそり2人で抜け出すとか、良いよね。お互いちょっと酔ってるしさ。


講義後のきゅん

起きろ!起きろってー!いつまでもぼんやりしてるとーキスするぞ

と、とりあえず。ここを抜粋してみました。


学園祭のきゅん(執事喫茶

なにとぞ私めをお傍においてくださいませ。さぁ、ご注文をどうぞ!
あなたにお仕えすることが私めの最大の喜びなのですから

遊佐さんがこの言葉をおっしゃってると思ったら、違う意味で面白かったので(笑)


サークルのバーベキューのきゅん

ったく、なんでわざわざ実感させてくれるかなぁー
間接キスしたって考えたら、ほんとうにキスしたくなるっていうのに

BBQでこの展開とは、さすがに読めなかったわ(笑)


授業サボってお見舞いのきゅん

ひとつだけわがままを聞いてくれないか?
手、つないでてくれよ

弱ってる、弱ってるのにやっぱり少し上からだったりする(笑)


帰りが遅くなった時のきゅん

ほら、こっちに来いよ 今なら仮眠用の胸をお貸しするよ
ついでに頭を撫でるサービスつきだ 遠慮するな、おいで

ちょっとおどけた感じで♡


進路相談のきゅん

ひとつ決まってる未来がある!
決まってるだろ!いつか俺と結婚すること!いっとくけど、拒否権はなしだぞ!

拒否権はなしだぞ!!


ラブレターのきゅん

無理やりお前を自分のものにするつもりはないんだ
だから敢えて手紙にした
辛い顔でノーと言わせたくないから

これはねー内容があまりにドリーム過ぎてちょっとおいてけぼりなるようなラブレターだったんだけれども。この部分はちょっときゅんとしたので。


告白のきゅん

うん?いつもと違ってあまえんぼうな感じがするってー?
なぁ、それがほんとうの俺だって言ったらどうする?
俺、お前のこと好きなんだ いつも余裕ぶってたけど、ほんとうは他の男と
話してるのを見るのもいやなくらい独占欲の塊なんだ
なぁ、おれと付き合ってくれ、おれだけを見ててくれ

酔って告白です。これもかなりきゅんきゅんした。ずるいなぁ。


という感じでございます。これにあと「おまけ」がついてたりする。このCD聴いて思ったけど、付き合う前!っていうのがきゅんポイントなんだよな〜。
ではお次は健一さんのターン!でも私はどうも可愛らしい男の子!ってのはタイプじゃないみたいで。でもせっかくなので紹介程度にちょっと書いてみる。


誕生日のきゅん

君がうまれてきてくれたこと、そして君と出会えたことに
心から、ありがとう

バレンタインのきゅん

僕?僕にバレンタインデーのチョコレートーーー
うれしい!!バレンタインデーの神様に感謝!!!
一生大事にする!大切にしまって、いつでも拝めるようにするよ!

ホワイトデーのきゅん

僕の気持ちも同じだから
枯れたりしないし
時々水をくれるとうれしいな、君の笑顔っていう水をね
何言ってんだろー恥ずかしいー

聴いてるこっちが恥ずかしいわ!(笑)という言葉のオンパレードでした。遊佐さんのは結構ずるい言葉が多かったんだけど。こちらは正面から正直にラブラブオーラ全開☆って感じで。こういうの好きな人は好きなんだろうなーと思いつつ。う〜ん。鈴村さんのSっぽい声だったら好きなんだけどなぁ。なんだろ、超Sっぽい言葉だけ集めたCDとか作ったらいいのにね(笑)
さてさて。気になった方がいらっしゃったらお貸ししますよ♡でもこの内容でこの値段はかなりお得だと思う。買って後悔はなしです。しかし面白いこと、考えるなぁ。ジャケットも可愛いし。これをじゃにーずでやったらいいのに!って思ったけど、やっぱりじゃにーずってビジュアルありきじゃないとダメ?でも映像込みだと私ではこんなの耐えれないわ!(NEWSさんDVDの悲劇(笑))好きになったら声でもドキドキするんだから出したらいいのにね。関西弁でボイスCDとかさ!