ギガ

鈴村さんの見ました。ほんとなんてめんどくさい人なんだろうか(笑)あ、褒めてます。褒め言葉ですからねー!鈴村さんの発する言葉の単語の意味を自分の中で構築しながら受け入れていくって大変な作業だったよ。しかも正解をきちんと提示してくれる訳じゃないからね〜。こういうこと?って思うしかないというか。敢えてそういう喋り方なんだろうなーって思うから、めんどくさい人っていう表現をとってみたんですけど(トーク番組で発言するってこういうことなのかもしれないんだけど)まぁ自分の思ってることを正確に伝えるのって難しいもんね。ただ必然性って言葉にしてもさ。そのキャラがこの格好でこの動きでこの場に必要って思った人がいたから描かれ、セリフについてもこのセリフが必要だと思った人がいたらかこのセリフが用意されているのだから、演じる時にそれらを感じ取らないとダメってことだよね?あ、書いてても若干混乱(笑)それって結局、ここに自分(が演じるキャラ)がなぜ必要だったかっていう事を意識して演じるってことだよね。ほんと考えるのが好きな人だなぁ。年齢を重ねてそうなっていったのかもしれないけど。一筋縄ではいかなさそうな人ですね。ただこのほんのちょっとの番組でもこれだけ色々な顔を見せてくれるっていうのは、やはりそれだけ魅力的な人だって事ですよね。という結論(最終的には)



そうそう。昨日見た銀たまに神谷さんが登場したー。わーびっくり。また冷徹な感じの役だな。好きな声優さんが登場すると嬉しいけど、その回だけのゲストってなるとやっぱちょっと淋しいですね。70話(一応書いておく)すぎたVSかみやの図だったりするのね(笑)