ブルー

日曜日ですが、お家に帰ってすぐに00(がんだもー)を見て、次に田口くんを見ました。やっぱ好きなのだ(00はねたばれ防止要素のが強い)そんな訳で田口くんです。カットしたばっかりだから?髪がきちんと不揃になっていて可愛かったですね。短いのはカットが命なんだな。そんで歌って踊る田口くん格好良かったです。でもやっぱり今回のソロは私的には少し残念な感じかな。と今更書きますが。うーん。第一印象で別に田口くんじゃなくてもよくね?って思ったのが原因なんですけどね。私の中での田口くんソロって、田口くんが作る彼だけの訳わかんない世界を少しだけでも覗かせてもらうってのがポイントだったようなんですよ。でも今回のソロは私が観たことある方のソロに少し似てたんですよね。勿論田口くんがマネしたとかじゃないんですけど。彼が今したいことがこれで。それを精一杯楽しんでるってのもは伝わってくるんだけど。ね。なんとなくですが、ズレたんだなーって*1。踊る踊らないでいったら前回のだって踊ってなかったんだから、踊りが問題じゃないんだろうねぇ。でもやっぱ好きなんだけどね。あの訳わかんないトークとか(笑)テレビ見ながら、やっぱ好きやわ〜って言ってたら彼が隣で笑っておりました。ほんとここまで書くと執念ぽいけど、ソロでコンサートやって欲しい〜。


突然ですが題名について書いてみる。考えるの面倒で色を入れるのが好きなんですけど。今回のは、田口ドリームの回のテーマが青/ブルーだったので。そこからとってみました。いや、なんか。私の気持ちがブルーみたいに伝わるかな〜って思って(笑)なのでこれと同じ理由で田口くんの話題が出る時に青やブルーといった題名を使うことが多かったりするというね。あ、そういやー。ここのタイトルも私が勝手に作った造語なんですよね〜。左利きでB型の私とAB型で左利きの田口くんって意味だったりするんですよ(笑)ゴロ合わせ的にだけど。
LEFTHANDED++AB+DEDNAHTFEL

*1:彼のしたいことと私が観たいことが