金曜日

金曜日は下に書いた通りディナーに行きました。新地で肉といえば!のお店です。めっちゃおいしかった〜☆ステーキなんて口に入れた瞬間に溶けました。溶けましたよ!感動してしまった。ただちょっと残念だったのは、店内で私達が浮いてしまっていたこと(まただよ・・・)社長さん?接待?って感じの人しかいなかったんだよね〜。次はもっと雰囲気も重視してお店を選ぶようにした方がいいなって。新地だからしょうがないんだけど。
あ、あと。指輪買ってもらった〜。これ位ならいいかな?って思ってお願いして(笑)というか待ち合わせをお店にしてみたという確信犯だったんだけども。買ってくれた。優しい。あ、でも一応2人のお祝なので私もネクタイプレゼントしたけどね。

アガットってなんでこうも私が欲しいアイテムをピンポイントで発売してくれるんだろうか・・・・。華奢で繊細で。でもワンポイントがある指輪が欲しいーって思ってたんですよね。あぁ、可愛い。可愛い。華奢な指輪をすると自分が可愛らしい女の子になったと錯覚できて良いですよね。大切にしまーす。