日曜日

日曜日はめぐちゃんに付き合ってもらって大好きなお店の展示会に行ってきました(妹が社員旅行中なのさ)展示会は17時に予約してたので、少し前に待ち合わせして日本橋にも行ってきました。うわーほぼ初っす。凄いのね。空気がきちんと変わるのね!男の子ばっかね。若干道に迷いつつお店を覗いたり。ちょっと怖いけど(笑)面白いね。めぐちゃんが健一さんのCDを買っていたので私も買おうかな〜って思ったんだけども、結局私はキュンタックの方を買いました(これはまた別記しよう)そしてお茶して展示会へ!展示会ではワクワクするアイテムがいっぱいありました。10月下旬に入荷する予定らしいのでその時に買い物に行こう(妹よ)

形も色もいっぱい種類があった。ポシェットもあるの!!


あとね〜めっちゃ可愛い写真が撮れたのでそれをアップします。バンビちゃん(ちわわ)の写真です。会場にバンビちゃんが遊びにきた時に私が「どんな言葉わかるんですか?」って聞いたのがキッカケなんですけど。バンビちゃんは「ばいばい」って言う言葉を聞くとみんなが外に行ってしまう!とインプットされてるらしく、慌ててみんなの鞄に入ろうとするらしいんですよ(一緒に連れてってーアピール☆)「かわいいですねー」って言ってたら「小さいショップバッグ(アクセ用)に入るんですよー」って言われて。さすがにバンビちゃんが小さくても無理でしょーって言ってたら、実際この場でやってくれることになったのです。それがこちら。
「ばいばい。ばいばい、バンビ」


入った!!入ったよ!!

そしてバンビから離れる大人たち。

一心不乱に飼い主さんを見つめるバンビ☆
可愛いー!展示会会場なのにみんなバンビちゃんに夢中でした。いや〜わんこも可愛いね!