月曜日

月曜日はいつもの3人で遊びました。みなみちゃんからクララのお話を聞いたり。クマさんをなでさせてもらったり(笑)ってかあのクマ!凄いね(抱っこしてると癒される)あ、あと。パンフレットも見せてもらいました。クララがたっぷり!クララ好きさんはこんなにクララだらけで嬉しいだろうな〜って思った。そうか。ソロをするとパンフレットもか。いいな。いいね。ここからほんの少しパンフのねたばれ書きまーす(本編の内容には触れておりませんがこの後注意)


それぞれメンバーについてどんな人ですか?って質問があって。例えば横ちょだと「繊細な人」みたいに答えてて、ずっと○○な人って答えているのに。なぜか章ちゃんのとこだけ「やさしいコやね」ってなっててですね。コって!コって(笑)なんで章ちゃんだけコなん?ってちょっと面白かったです。ふふ。コンサートもとっても楽しかったようで何より。
映像はりょーちゃんとかおかんとか見ました。りょーちゃんといえばみんながフライングフライングと書いていたので、勝手にりょーちゃん飛んだんだーって思ってたんですよ。ちょ、どんなJ的勘違い?(笑)いやだってーフライングってなったらフライングでしょ!!クイズ番組の何かのコーナーで飛んだんだと思ったんです。ち、違ったんですね。そうか、そうか(笑)普通によーいどんでのフライングね。はは。びっくりした(りょーちゃんかっこわる☆)ふれんどぱーくでは結構活躍してましたね。りょーちゃんのうっかり運動神経を知ってるだけに無駄にドキドキして見ながら少し疲れちゃったけどさ(勝手に親心)おかんはみんなで見るとまた違った楽しみができました。そういえば私が、ひなっぺのビジュアルが三角さん的で残念だよねーせっかくのドラマなのにねースーツの男前ひなっぺが見たい!これ終わった見ようね!って言ってたら、ひなっぺ病室で号泣の後にみなみちゃんがいきなり停止してMステ再生したからめっちゃびっくりした(笑)この後っていうのはドラマ見終わった後ですよ!(笑)ちょっと面白かったので書きとめておく。しかしここまでコンサートにご無沙汰だと淋しいです。何かそろそろ行きたい。